-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うつゆう
2009 / 11 / 15 ( Sun )

今日からバイト始めます・・・・・。

はああ憂鬱。

これから日本に帰るまでの3週間、スケジュール的にかなりきつい。

アメフト終わったらバイトするつもりだったから予定通りなんだけどね、、

しかもベガス。さすがベガス。閉店朝の3時(注:ウォーターじゃないです)

アメリカ、他の州だったらどこも大抵2AMには一切のアルコール販売が禁止になる(勿論スーパーやコンビにもすべて)のでお店もそれくらいにはどこも閉店なんだけど、ここはベガス・・・24時間ノンストップ。

にしても朝3時4時まで働くって、初めてやわあ。毎回じゃないにしても。

本業のほうで朝練のために5時起き、ってことは何度もあったけど。


次会ったら私は間違いなく死んだ魚の目をしています。心配してください。



05 : 50 : 02 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<記録2 | ホーム | 明日>>
コメント
----

朝3時4時まで働くの!??
その後仕事!???

そりゃいくらなんでもうつゆうになっちゃうゼ。。
休みも入れてほどほどにね!!!

あと3週間の辛抱ダ!!!
by: キャロライン・オバマ・絢子 * 2009/11/15 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさんです--

や~大変だね。

こっちに来たての頃に郵便局で朝までバイトしてたけど、やっぱり人間普通のリズムじゃないとダメだね。

臓器がチクチクしてきます。

by: マルチビタミン * 2009/11/16 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>オバマ

結論=ムリック!

面接お疲れ!!
by: acco * 2009/11/20 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れさんです--

>マルチビタミン

内臓がチクチク・・・リアルな表現だねw分かる分かる!


by: acco * 2009/11/20 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/420-962c5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
