-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝祭
2009 / 11 / 27 ( Fri )

Thanksgiving weekendです。

なのに休みは木曜のみで、金・土は毎年恒例らしい高校のレスリングトーナメント・・・・

数時間後には出勤です・・・な、なんで・・・・

レスリングのカバーは未経験なので多少の不安はないこともないです。

会社からヘルプの人が来てくれるのでそれはとってもありがたい。

ただ土曜に来てくれるのは会社のボスなので、それはありがたいようなありがたくないような、いやどっちかって言うとありがたくないような。

色々ちゃんとせんといかんごつなっかいね・・・・・。


うーん。。

ATCとしての知識力量を試されるような怪我が起こらないことを祈るのみ・・・。


「金曜一日やってみて大丈夫そうだったんで明日は1人でいけます」って明日連絡しちゃ駄目かすら。



明日はブラックフライデー。

ルームメイトたちもこぞって朝の5時ぐらいからセールに繰り出すそうです。

私も行く先がセールだったら、まだ早起きの苦痛も半減するというもの。。。

なんでサンクスギビングにトーナメント・・・・・



サンクスギビングらしいことは何もしなかったけど、夜はルームメイト一同プラスその兄弟や友達も含めてみんなで家でDVD見て過ごしました。

ベガスでも少しずつこうやって人の輪ができてきた感じで、それにサンクスギビング!

でもレスリングにはノーサンクスギビング!

05 : 07 : 59 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記録3 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/426-2afd1f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
