スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香連ライブin宮崎!
2009 / 12 / 03 ( Thu )
幼稚園のふじぐみさん(多分)のときから一緒だった友達・かんこと香蓮さんの帰郷ライブが明日の夜宮崎であるようなので紹介します 今でもよく日記にコメントくれるんだよね


12月4日(金)  宮崎 in『LIVE HOUSE ぱーく』 http://park.hahaue.com/
OPEN 19:00 START 19:30 チケット ¥1500(ドリンク込)

公式ホームページ

Youtubeのライブ映像

行けないのが残念で残念でなりませんが・・・
時間ある人是非行ってみて~。そんで「かいこの紹介で来たらタダで入れるって聞いたんですけど」ってほら吹いて彼女を困らせてあげてください。


あー行きたかったよ~

かいこっていう小学校のときのあだ名で今でも呼んでくれるのは彼女とその双子の相方すいだけです笑





スポンサーサイト
06 : 19 : 10 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<A Happy New Year | ホーム | 大好きな・・>>
コメント
----

かいこーー!!! かいこーー!! かいこーー!! 

まじ嬉しい、こんなして宣伝してくれるなんてまじびっくり!そしてかいこって呼んでるのがうちらだけってのもびっくり(笑)

福岡ではつだこに会ったよ!ゆりっぺと一緒に来てくれてさ… まじ嬉しくて泣いたて(笑) なんか、言葉にできんけど、友達ってこういうのやろーなって思った。 なんていうかさ… やっぱり、また会いたいって思ったり、この人と友達でよかったって思ったり。 

今もこうして連絡とってる人って限られてるけど、こうして連絡取ってるって事は、それだけの理由があるなって思った!!

って、長くなってごめん。笑

そして、実は私ログインするのめんどくさかったからすいのでやってるっていう(笑)

内緒ね!笑 

あ、最後に… 昨日はまじたくさんの人きてくれたよ! プチ同窓会やった(笑)
by: すいだけどかん!笑 * 2009/12/05 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいこーー!!! かいこーー!! かいこーー!!笑

まじ嬉しい、こんなして宣伝してくれるなんてまじびっくり!そしてかいこって呼んでるのがうちらだけってのもびっくり(笑)

福岡ではつだこに会ったよ!ゆりっぺと一緒に来てくれてさ… まじ嬉しくて泣いたて(笑) なんか、言葉にできんけど、友達ってこういうのやろーなって思った。 なんていうかさ… やっぱり、また会いたいって思ったり、この人と友達でよかったって思ったり。 

今もこうして連絡とってる人って限られてるけど、こうして連絡取ってるって事は、それだけの理由があるなって思った!!

って、長くなってごめん。笑

そして、実は私ログインするのめんどくさかったからすいのでやってるっていう(笑)

内緒ね!笑 

あ、最後に… 昨日はまじたくさんの人きてくれたよ! プチ同窓会やった(笑)
by: すいだけどかん!笑 * 2009/12/05 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--



かんー!二回もありがとーー!!!笑
いろんな人の日記とかでかんのライブの話書かれてて、すげー羨ましかったぁ><
かんを通して再会した人たちもいっぱいおったやろうね。素晴らしい!
次は絶対絶対行くから!!
小学校の先生って誰???
by: acco * 2009/12/08 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

豊増先生って覚えてる? とりつき先生と同じ1年の時の先生! なんか、すいも言ってたけど、自分の中の豊増先生とあまりにもかけ離れててわからんかった!笑 


by: かん * 2009/12/16 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/431-400e9c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
