-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Ultimate Wedding Contest
2010 / 02 / 08 ( Mon )
http://www.ultimateweddingcontest.com/entries/21486


Undergradのシニアの年にカバーしてた男バレのチームの選手とその婚約者だそうな。

まだ実習生だったけどほぼ一人でこの男子バレーのチーム(強豪)を当時任されていて、初めて遠征にも一人で同行。

その遠征先での初めての試合で、いきなりこの選手が腰に激痛を訴えて試合中に立ち上がれなくなってしまった。

まさかバレーでそんなことが起こるなんて全然予想してなかっただけに、どうしていいか分からずオロオロしてしまったという思い出のある選手。

今では倒れこんだ選手を見るなんて日常茶飯事だけど、当時はほんとに慌ててしまったなぁと懐かしく思った。

イケメンごろごろでみんな超でかい(2メーター前後)中で、この選手もかっこいいな~と思ってた一人なのでこのちょっとビッチーっぽい子と早々に婚約なんか決めちゃって、興ざめだなぁと思ってしまいました。


03 : 07 : 25 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<黙って、そこにいて。 | ホーム | 私の憤り>>
コメント
----

まぁええんちゃう。
たぶん35ぐらいで彼ははげるよ。
growth hormoneの副作用や。
by: tamugon * 2010/02/10 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

このコンテストに応募してる時点でビッチーな感じね。

ちょっと、イケメンいるなら紹介してよLol
by: miho * 2010/02/12 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>S

もう禿げてるのかな、もしかしたら。丸刈りだからわからん。


by: acco * 2010/02/12 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>みほちゃん

確かに・・・。早まってるよね、完全に。イケメンやけどみんなわっけーかい!ハタチとかやかい!涙
by: acco * 2010/02/12 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/442-eefd0c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
