-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Boredom
2010 / 02 / 14 ( Sun )
とりあえず、あのソリで超高速で滑る競技(名前が覚えられない)のトレーナーにはなりたくないなと。

それがオリンピックの今まで見た中の唯一の感想です。(あんまり見れてない)


今日、明日、月曜(月曜は祝日)と三日間バレーボールトーナメントのお仕事で、一日12時間ひたすら椅子に座って眠気と闘うという過酷な労働をこなしています。

自分の勤務先の高校の仕事とは別の仕事なので自給20ドルなり。おいしいバイト。

一日かけてテーピングを数名、アイシングを数名、評価を二人のみ。あとはひたすら船を漕ぐか、アイフォンで遊ぶか、本を読むか、音楽を聴くか。

これが何故か疲れるんだな。。何もしてないくせに。。

あーねむい・・・



↓今日の即席メディカルすてーしょん

medical.jpg


00 : 40 : 53 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<my relationship status | ホーム | 黙って、そこにいて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/445-0f8511f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
