-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私はというと
2006 / 08 / 21 ( Mon )
更新が怠っています。

何故かって理由はただ一つ、最近てげ忙しいとて・・・・!!!

夏のクラスのファイナル&バイト&毎日の実習でへとへと。

サーフィンなんて全くいけてません。

なのにブライアンだけ友達と毎週しっかり行ってるし・・・・

そんな忙しい中でもこんな映像を見つけてくるぐらいの余裕はありました。クリッククリック。

最近日本でなんだかとっても売れているらしいね?彼女。

ただ肌を露出しまくるだけで日本では売れるんだね・・・。

あんなのがLAでハリウッドのクラブあたりに居ても全く誰も声かけないと思うんだが・・・。


あ、好きな人おったらごめん・・・。





15 : 15 : 53 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しあわせ・・ | ホーム | ついさっき>>
コメント
--OH!!!!!--

なんだ!!!!この空は!!!!!!!!!
とっても綺麗じゃないか!!!!!
どこなんだこれは??? えっ??姉さん!!!
凄いじゃないか!!!!
by: MIMI * 2006/08/22 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

でざいん変えてみました~♪
by: akko * 2006/08/25 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/45-756c4622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
