-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スシナイト
2010 / 03 / 07 ( Sun )

昨日直感で(いや勿論カンだけではないんだけど)折れてるな、と思ってレントゲン送りにした選手、今日朝いちにトーナメント会場に着くなり関係者たちが

「昨日の子、ボッキリ折れてたそうだよ」

と教えてくれた。


不謹慎なのは重々承知で、ちょっとにんまりしてしまいました。すいません。

誤解のないよう言っておくと骨折したことが嬉しいのではなく自分の評価が正しかったことが嬉しかっただけです。。怒らないで。

それに自分が見ているチームでもなんでもなく、社会人サッカーで東海岸から参加しているチームの人だし、まぁこの先一生会うこともないような人だし。。そんなに同情っていうのも正直沸かないのです。責任感は勿論あるけど。


でも頼んだのに固定に使った私のSplintは戻って来ず、Arm sling(腕吊るやつ、日本語でてこん)は返ってきたはいいものの、首にかける紐が思いっきり切られた状態で戻ってきた・・・。


ERよ、彼女を3時間以上も待たせておいて、どうしてSlingを外す時間を惜しむのかと。

何故切る必要があるのかと。簡単に外せるだろそんなモン。ものの30秒だろ。

手首の骨折で、Slingを外す動きも出来ないなんてことはまずない。だいいち思いっきり肘から上は動かしてたよ本人も・・・


はー。Arm sling一つでこんな悔しい思いをしなくてはならない自分の貧しさを恨むべきなのか。

こんなときは大学で働いてた時は良かった、と思わずにはいられません。




夜はXtreme Sushiというおすし屋さんで食べ放題

ウニに甘エビに帆立に・・・Hevenly


しかもご馳走していただいて・・・・世の中まだまだ捨てたもんじゃないでっせ



72412424.jpg


写真はてんぷらアイス

某寿司屋のと違って美味しかった笑



02 : 27 : 39 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どくどくでごめん | ホーム | 礼儀>>
コメント
----

いまJATOから帰還。うまそうやな。またLV行きたい。UNLVをケル人間の気持ちはほんまに分からん・・・
by: tamugon * 2010/03/07 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度見てもタイトルがナルシストに見える(笑)
by: マンダ~ * 2010/03/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>S

おつかれです。UNLVはアツイよね。もっと感謝して日々の勉学に励まないと・・・。


by: acco * 2010/03/11 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/450-1d382c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
