-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の悪夢
2010 / 03 / 12 ( Fri )

昨夜見た夢。

高校のアメフト選手が3人同時に脳震盪を起こして、うち二人は一時的に意識を失って、結局救急車送りにするという夢。

しかも意識を失いやがったうちの一人はうつぶせで倒れているという、まさに悪夢。


完全にうなされました。


もっとハッピーな夢を見たい・・・・。


お花畑でシロツメクサでかんむりを作る夢とか、好きな人と手を繋いでいちご畑を散歩する夢とか。


(そんな夢25年間生きてきて一度も見たことないけど)




今日は男バレの今シーズン初の練習試合でした。

見事に3セットで相手校を下し、好調な滑り出し

やっぱバレーはいいよ。バレーだけカバーしたい。春は。

やはり時間も春はあるので、故障している選手一人一人にしっかりリハビリを組んであげられるし、一対一で時間を割くことができるのは嬉しいこと。

逆に言えば秋にアメフト・サッカー・テニス・クロスカントリー・女子バレーが一気にシーズン中でとんでもなく忙しいときにだって、どうにかして同じとはいかなくてもそれに近い形で一人一人にちゃんとリハを組めるよう工夫するべきなんだろうけど・・・

こんなとき、実習生がついてくれたらなぁと願ってやみません。

どうあがいたって体は一つしかなく、アメフトの練習中はフィールドに出ていなくてはならない。それは変えたくても残念ながら変えられない。

じゃあ、どうやったら可能??


工夫でどこまで改善できるか、来シーズンに力量が試されることでしょう。。



ankle 011


ankle 012


ankle 064


ankle 068





03 : 15 : 55 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じぇる | ホーム | どくどくでごめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/453-c8ee70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
