-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記憶喪失
2010 / 03 / 26 ( Fri )
最近、重要なことに気がついた。

今までカバーしたことのあるスポーツの中に、唯一カバーするのが楽しみな競技があった。男子バレー。

(その他全ての競技が楽しみじゃないところがまたすごい)


その楽しみにしていた昨日の男子バレー、Varsityの試合開始直前に


「野球場で衝突事故」


結局、その衝突で起きた脳震盪と肩の怪我の処置に追われてる間にバレーの試合終了。しーん。

脳震盪の子に何が起こったか聞いても、「分からない。思い出せない」 

いわゆるAnterograde amnesiaっていう記憶障害ですね。脳震盪でよく見られる症状です。


なので、衝突した相手(肩を痛めた子)に何が起こったか聞いてみると





「分からない。思い出せない」。




なんでだよ。






ほんと、高校生(@決して学力の高いとはいえない)相手の言葉を毎回本気にしてると仕事は勤まりません








20 : 25 : 11 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また近づく | ホーム | 高橋大輔選手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/457-67865982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
