-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また近づく
2010 / 04 / 05 ( Mon )
連休が終わりました。

分かり易い体を持ったようで、明日からまた仕事と院が始まると思うと昨日から頭痛と寒気がしてきて軽く風邪ひきました。


この一週間はルームメイトのいとこがメキシコから遊びに来てて、皆でご飯食べたり買い物行ったりクラブ行ったりして楽しんだ

久しぶりに酔っ払った。


Picture 008



私の隣にいるのがメキシコからのお客様、スーシー。(スージーではないらしい)

めちゃめちゃいい子でした。


明日からまた仕事に授業にプレゼンに討論にペーパーにと、とんでもなく憂鬱やけど


始まらないことには終わらない。

始まる=終わる



こればかりを頭に叩き込んでとりあえず目の前のことだけを考えて・・・ね。

あと一ヶ月で日本だし



00 : 12 : 39 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sakura | ホーム | 記憶喪失>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/458-a2f7e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
