-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラフル
2010 / 04 / 12 ( Mon )

I'm committed to have a great summer!


残りの憂鬱な野球ソフトシーズンを終わらして飛ぶように日本帰ろー。いや飛ぶようにじゃなくて飛んで帰るけど。


あのままミズーリに残っていれば今頃、大学院卒業まであと一ヶ月とカウントダウンしてただろうけどなんだかんだでベガスで一年延長戦です。

なんだかんだでここでもいいルーミーたちに恵まれて家は居心地いいし、仕事もまぁ限りなくいやな気持ちにさせられることもしばしばやけど高校生達とのやりとりはいつも楽しい。

仕方なく残るというよりは、半分以上は自分(&上司)の意志でそうなりやした

もし前居たところで一年延長なんてことになったらアル中確実だったやろうから、そう思えばここに来れたことはほんとに良かった。


というわけで来年五月まではなんだかんだでベガスいます。

それ以降は白紙。

白い紙と書いて白紙という響き、あたしはなんか好き


小さい頃からお絵かき大好きだったから。


白い紙にカラフルなインクが、きっと空から降ってくるでしょう

今までもそうだったように。



カラフルなルーミーとあたし@試着室 笑

photo (3)





13 : 54 : 05 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のヒトコマ | ホーム | Sakura>>
コメント
----

You both looks wonderfulv-207!!! your roomie is pretty!!! v-10v-238v-238v-238v-238
If I write only in English they think i am spam and they dont let me write :( v-16v-16v-16v-16v-16v-16 I am not spam!!v-26v-26v-26v-26v-26v-26v-26v-26v-26v-26v-26v-26
by: Miki * 2010/04/14 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>みきちゃん

ありがと~☆She speaks Japaneseだよ。メキシカンなのに私より日本食作るのうまい笑




by: acco * 2010/04/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/460-0df3330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
