-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒルトン
2010 / 04 / 14 ( Wed )

今日はルーミー4人+ルーミーの妹の5人でヒルトンホテルのバフェに夜行ってきた。

ルーミー・ジョン氏の家族がヒルトンで働いてるので、タダ券をHook upしてくれたという素晴らしくて嗚咽を漏らしそうな話。


ベガス来てからあたしの日記は主に仕事かルーミーたちとの話ばっかな気がする。他に友達おらんから笑

もしも1人で住んでたらほんとつまんない生活を送ってただろうなーって思う。


日本上陸まで一ヶ月を切ったけど、今週来週再来週にかけてやることがあり過ぎて目まいがする。

終わる気が全くしないしどこから手をつけていいかわかんないから、もう寝る。


っていういつもの最悪なサイクル。



いつかお金持ちになったら、秘書を雇いたい。そんで、「今日はコレとアレを何時にやってください」って言って欲しい。マジで。

それくらい計画性ゼロで救いようのないわたし。一体何年学生やってるんでしょう。年々酷くなってるし。

継続は力、なんて嘘ですよ嘘。



ああああ・・・・・




02 : 05 : 47 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こまめちゃん | ホーム | 今日のヒトコマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/462-971b80ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
