-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こまめちゃん
2010 / 04 / 15 ( Thu )
ここ数日ちょっぴりいつもよりマメに更新してるのは、昔からの親友(&戦友&チームメイト)が、可愛い可愛い愛娘の写真と一緒に「いつも更新楽しみにしてるよ」ってメールくれたからなんです

それも私がプレゼントしたベビー服着せて


すごい久しぶりに連絡取れた体操仲間(現バンドマン)君も「日記楽しんでるよ」ってメールくれたし、ミズーリ時代の数少ない友達もすごいスイートなコメントくれたりして・・・


「ブログ見たよ、帰ってくるの?」って必ずメールくれる貴女ももちろん。ずっと友達でいてくれると思うだけで心強いことこの上なしだよ。


いつもいつもワガママで自己中な私を受け入れて大事にしてくれる彼もね




おばちゃんは嬉しい。





だから、しょーもない内容でも短くても何でもいいから、ちゃんともっと書こう!って思いました。


Thank you all for taking the time to read my footage. It means soooo much to me to know I have so many awesome friends.

Hugs & kisses...



深夜2時に冷凍ギョーザ食べながらビール飲みたくて仕方ないあっこより・・・




GetAttachment.aspx (3)



03 : 28 : 08 | message | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんとかファーム | ホーム | ヒルトン>>
コメント
----

私もその一人です^^ 

あ、突然のお願いをまじでありがとう!助かりました~w
by: かん * 2010/04/15 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238v-238
by: miki * 2010/04/15 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> かん

いえいえ、Anytimev-119
by: acco * 2010/04/16 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>みきちゃん
v-221

by: acco * 2010/04/16 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/463-19e9a9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
