-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんとかファーム
2010 / 04 / 16 ( Fri )


みてこのTwitterのアカウント

http://twitter.com/STATEFARMSUCKS 


うける。アンジェラいいよ。




昨日Statefarmとオサラバして他の車両保険に変えたのですが、キャンセルの書類をもう送ったってのにめちゃめちゃしつこいあいつら。


むしろ見習ったほうがいいんじゃないかぐらいの執念で何回も電話してくる。



「アキコ、なんで今回は他の会社に変えることにしたの?」



と聞くので間髪いれずに




「アンタらが嫌いだからだよ」




と即答しておきました。




でもさすが、そんなことは言われ慣れてるかの如く全くめげずに長々と引きとめようとする。


あーもう最後までうざいったらない


全部書類ファックスしてやったってのに明日オフィスまで来てサインしないと駄目だとかなんだとか・・・



大声で言います


STATEFARM SUCKS!!!!





04 : 16 : 56 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幼い微熱を | ホーム | こまめちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/464-bd25dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
