-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母は強し
2010 / 07 / 17 ( Sat )

日本ATSUIよーーーー

なんでちょびっと歩いただけで汗だくにならんといかんとやぁー

うぉー



ベガスの暑さ(正しくは熱さ)も怖いけど、これにはマイルよー。

決してベガスに帰るのが楽しみなわけではないけど、これはこれでキビシイよー


結論としては、カリフォルニア最高。


そりゃ世界中から人が集まるわけだ。いくら物価高くても、渋滞があり得んくても、警察がカスばっかりでも、犯罪が多くても、パーキングに命かけないといけなくても。


CAに一度住んでしまったら、世界中のどこに言っても気候に不満。これは正しいと思います。


常にさらさら。日差しが強い日はあっても、汗なんてかかないさらさら。

冬の寒さなんざパーカー一枚あればしのげて、雨も降らなければ虫もいない←重要

蚊もいない。ハエもいない。ゴキブリもクモもいない!(ゴキはたまにいるけど)カビも生えない、食べ物が腐らない!


そう、真夏の夜に窓を開けっ放して寝たってノーープロブレム!



はー、いいね、CA。最高だよ。




一昨日、小学校からの友達のとこに遊びに行ってきました~





468.jpg

金のごまだれに主役をうばわれる

469.jpg

気を取り直して・・・



彼女と会うのは実に7年ぶり!

愛娘ちゃんとはもちろん初対面。めちゃめちゃ元気でかわいくて、めちゃめちゃ意思表示のはっきりした子(笑)

お母さんの小学生時代を彷彿とさせる素晴らしいポテンシャルです。



くだらんことから将来のこととか真面目な話もして(ような気がする)、あっという間。

7年前、私が留学する前に東京で会ったときはまだ上京したてで、電車の乗り方もよく分からない、料理なんて一切できない、訛りがとれない・・・なんて言ってたPさんが、今ではすっかり東京に根付いて立派に子育てしてて凄いなぁと思いました。

また遊ぼうね!!



長かった私の夏ももうすぐ終わり・・・



ついで(といったらなんだけど)に、宮崎で会ったこのアイドルも載せちゃいます


328.jpg


もう、とろけるかわいさ

西郷だか南郷だかの、美味しい空気と自然に囲まれてすくすく育ってます。


>なっちゃん

まだ撮った写真あるから、メールで今度送るね。



もっとついでに、いとこんちの美女たち

341.jpg

実家の庭でとれたキュウリをほおばるスミレ嬢

347.jpg

次女、タマオちゃん

348.jpg

あたし写真の才能あるんじゃ?



00 : 38 : 07 | 日本にて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<告白 | ホーム | 妹よ>>
コメント
----

こないだはありがとねーー!!!
いやぁ~ワイン飲んで横になるとすぐ酔いがまわるの忘れちょったわ(><)
もっと話したかったーーーー!!
ので次会うときは早めに集合できたらいいな♪
またメールちょうだいねーー(^-^)
by: p * 2010/07/18 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

全然酔ってるように見えんかったけど笑

早めに集合、しよう!どっか東京ぽいとこ連れてって♪
by: acco * 2010/07/18 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/474-94c976df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
