スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
告白
2010 / 07 / 19 ( Mon )

昨日映画「告白」を観てきました。

感想は、うーん・・・いや、面白かったんじゃないかな。オチがいまいちだったかな。冒頭から衝撃の連続やったから、途中からトーンダウンしてった感じ。

個人的には木村佳乃の役どころが一番怖かった。

一緒に行ったSさんは帰りに一人で歩いたとき怖くてへっぴり腰だったとかそうじゃないとか。


にしても日本の映画館てこんなに高かったっけ

値段を聞いて思わず年甲斐もなくあっちの学生証を使おうかと思いましたよ・・・


さーて川崎での男三人(シェアハウスね、今風に言う)との暮らしもあと残りわずか。

紅一点とはこのことですよ、ええ。




スポンサーサイト
08 : 30 : 34 | 日本にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつのおもいで。 | ホーム | 母は強し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/475-63d98a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
