スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつのおもいで。
2010 / 07 / 29 ( Thu )
先日登場したご令嬢(3歳)のママです





月曜に、一緒に渋谷のロクシタンカフェに行きました




意外とでかかったクリームブリュレ。おいしかった



向かった先は・・・・・



そこで下を向いて精神統一していたこの人は・・・




かん、こと、宮崎(住吉)が誇るシンガーソングライターの香蓮ちゃんです!!!


念願かなって、やっとライブに行くことができました。

感想は・・・一言では言い表せないけど、




「また絶対行く。」




です。





かんのブログにも早速登場してしまったけれど(笑)、小さな会場なのにも関わらず、思い切り宮崎弁ではしゃいでいる明らかに場違いな二人組が目の前にいたにも関わらず、ステージ上からは客席は見えづらいそうでまったく気付いてなかったらしい。

歌い終わったあとにやっと気付いて(笑)、相当な興奮ぶりでした

サプライズ大成功。


「音楽をやってたからこそこうやってつながっていられる」


と、彼女のブログにもありますが本当にそのとおりだと思う。

彼女が音楽を続けていく限り、彼女とその周りの人々とつながりだけでなく、本来つながることを忘れていた人同士のつながりや、かんの音楽がなければ決してつながることのなかった人たちがつながっていく

当たり前のようで、それは本当に素敵なことだし、簡単なことではないと思います



最後に歌ったこの曲は、PVを流しながらの演奏だったのですが、見てのとおり懐かしい故郷の写真の数々。

小学校のランドセルをしょった二人の姿は、遠い昔に私の低い目線を通して見ていた姿そのもので。

ただでさえ泣ける曲なのに、こんなん流したらいかんやろ!!! そらー泣くわ!!




そんな香蓮さんは、来たる9月12日に亀戸サンストリートで宮崎のためのチャリティーイベントを行うそうです。

行ける人も行けない人も、宮崎人なら間違いなく、行ってください。


詳細はこちら




そして私は現実に戻ります。来週ベガスへ戻ります。

ベガスに戻ったらすぐに高校のMass physial(集団健康診断)、そしてCSCSの試験です。

クソ重いこのCSCSの教科書を開いて眺めたり舐めたりしていますが、全くといっていいほど頭に入らない。

これ落ちたら単位もらえない。どうしよう・・・






スポンサーサイト
13 : 15 : 19 | 日本にて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つくば | ホーム | 告白>>
コメント
--ええっと・・・--

ひと夏過ぎたら9月のどっかの週末にでもベガスに行こう・・・かな。
おもいっきりみどるおぶチビちゃんたちの試合シーズンに。
予定あわせましょ!ちょっと頭ん中入れといて~♪
by: あっこ * 2010/07/29 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

明後日には旅立つんだね!!
2回も会えて嬉しかったよーーー!!!
甲斐さんに会えるなんてレアやし(^0^)
また会ってくだらない話をすることを楽しみにしてるね♪
バナナ。忘れないでねww
私も甲斐さん見習って向上心アップで頑張ります☆
by: banana * 2010/07/30 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

満喫してるねぇ。

福岡から応援しときまーす
by: マルチビタミン * 2010/07/30 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん

わーいv-22きてくださーい!飲みましょーv-10
私は土日は基本的にフリーです!!

>血まみれバナナさん

あのバナナの人が爆発的にヒットしたらどうしよう?!

>マルチビタミンさん

福岡にも会いたい人が何人かいたんだよね~。次はきっと!!
by: acco * 2010/07/31 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/476-55d43e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
