-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Welcome back
2010 / 08 / 04 ( Wed )

帰って来ましたーベガス

ちゃんと頼んでもいなかったのに空港に降り立ったらもう既に待っててくれたルームメイト

家に帰るとこんなメッセージも。










↑昔、留学したばかりの頃よくご飯代わりにしてたオレオのクッキーアイス。懐かしくてつい買ってしまった。


まだ時差ボケでちょっとUnder the weatherだけど、連日かるーく40度を超えるベガスでも日本の暑さに比べたら全然マシ!

問題は気温ではなく湿度なのだと実感。


明後日から早速仕事が始まりますー。



04 : 57 : 34 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みっちり | ホーム | つくば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/478-a649da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
