-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みっちり
2010 / 08 / 11 ( Wed )


夏に日本で会った友人達に口々に


「ブログ楽しみにしてるから毎日更新してね!」

「あきの文才はすごいよ!」

「毎日チェックしてるよ!」



(ちなみに上から○田さん、○美、○っちゃん)


なんて言われて、プレッシャーで更新できていない私です。



嘘です。半分くらい。



高校の友達(人よんでブンジョリ)しかも何年も会ってなかった友達にここ数年の近況を報告しても



「今ラスベガスに住んじょっとよ!」

「うん、ブログで見たかいしっちょ」



「実は○年前くらいに○○とは分かれたっちゃわー」

「うん、ブログ見てびびったじ」




てな具合で、心底驚いてくれたのはのりをだけだったりしてね。(何故かのりをだけ本名←多分見てないからいい笑)





ようやく仕事も始まり、毎年恒例のスタッフトレーニング(研修)をこなしてます。

去年は新顔でびくびくしながら参加していたはずのこの研修なのに、気付いたら発言数ではトップクラスだったりね。

半分は質問、半分は質問とみせかけた抗議。


なんかいろいろ吹っ切れてくるよね、さすがに。(何がさすがなのかしらんけど)



とりあえず言いたかったのは、宇多田ヒカルの活動休止にとてもショックを受けていることと、

ユタで起きたバスツアーの事故にもすごく複雑な悲しさを覚えていることです。

運転手の人は同い年で同じ大学所属。これでしばらく留学生のバイトが叩かれて複雑な思いがまた積み重なる予感。


とりあえずまだ何も言わないでおく。





00 : 19 : 47 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋も二度目なら | ホーム | Welcome back>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/479-5f68576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
