スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 08 / 29 ( Tue )
I feel like I've been missing too many things.

人はないものねだりです。分かってはいても。

22歳の今しかない時間に何か大きなピースを欠いている気がして、明け方に人恋しくなる。

いつもいつも変わらず寄り添ってくれる人は、私にとって寂しさを誤魔化すための存在でしかないんでしょうか。

それなら私が強くなりさえすれば、その存在は必要なくなるかな。

強く強く強く なろうとして

強くなりきれない自分の惨めさと情けなさを忘れさせてくれる人は

確かにそこにある、自分の底抜けの「弱さ」と向き合う痛みを和らげてくれる麻酔でしかないのかな。

自分を否定する自分との葛藤は長くて終わりがない

でも私には100%私を肯定してくれる人が一番近くにずっといる。

多分、私が望み続ける限りこれからどれだけでも長い間、隣にいてくれる。

隣で弱い私も汚い私も全て受け入れて、愛してそして甘やかし続ける覚悟のある人。


私はそれを自分で手放す勇気を持たない限り、これ以上強くはなれないのかな


Next summer, when the water gets warm again

そう言っていました。

次の夏も、その次の夏もその次の夏も

この人の中には私と一緒の夏がもうとっくに描かれていて

私がそれを消すことなんて出来ない。



スポンサーサイト
20 : 07 : 56 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<吉報 | ホーム | 怒涛>>
コメント
----

私も同じような感覚におちいることがよくある・・・。
想ってもらえて、一緒に居れて幸せなんだけど、そのかわりに何か犠牲にしているんじゃないか、ってね。

でも、寂しいから一緒に居るんじゃない、よね。
寂しい時に一緒に居てくれる、んだと思う。支えてくれるんだと思う。
そういう存在ってすごく大事。それは大切なピースだよ♪

私がずーっと心の奥で感じていたことだけど、今まで言葉で表現できなかったんだ。この日記見て、すごくスッキリしたよ。長々とすんません、もっとあっこさんとしゃべりたいが・・・続きは私の日記でいつか話す☆☆
by: はまこ * 2006/08/29 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんじゃい!彼氏いたのか!!!知らなかった!!!!!
いろんな自分をすべて受け入れてくれる人がいるなんて、すごいことだと思うよ。
いやぁ~甲斐さんの気持ちすごくわかるわぁ。
まったく同じ状況&同じ気持ち
し・か・し
そんなに強くなってどうすんの???
ねぇねぇそんなに強くなってどうするのぉ~~??
ないものねだり。。。
誰にでもあるよね(^-^)
今私もいろんな事に葛藤中です・・・
by: 岡P * 2006/08/29 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はまこ
あら~分かってくれる?
どれだけ大事な人かとか、どんだけ自分が依存しきってるかはとっくに分かってるとよね。でもだからこそ、彼なしの自分に興味がある。悲しいことにきっと向こうは私なしの生活なんて考えられないんだろうけど。
はまこの話も機会があったら聞かせてね^^

>岡P

あら知らんかった?結構日記にも書いてるような気がしてたっちゃけど。最近あんま書いてなかったかな。そんぐらい存在感減ったっちゃろか笑

そんなに強くっていっても・・・今が弱すぎてちゃんちゃらおかしいからさぁ。弱いまんまでもそのまま甘やかされてたらだめになりそうやない・・・?でも今まで存分に甘やかされてきただけに今更絶対離れられない、ってのもネガティブ --;



by: あっこ * 2006/08/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーーブラ子とはただそれだけの為に一緒にいるの?
ただ、寂しさを誤魔化す為だとか、自分がツライ時の為だとか。
違うでしょ。違うと思うーーー。
自分の弱いとこも嫌なとこも全部受け入れてくれて、なおブラ子の未来にはずっとずっとかいさんの姿があるんでしょ?それってすごいことよ。
そんな根性ある人いないよ。
ブラ子といる時は強くならなくていいいじゃん。

大事にしなさいよ♪

会社でからのメッセージでしたw
by: はっさく * 2006/08/30 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかる。

たぶん長く一緒にいすぎるんだよね。
あす香もよくなるもん。。

その時自分が置かれてる状況によって
そのことをどう考えるか変わってくるよね。

最終的には、
一緒にいるもいないも
自分が選んだことだとあとで思える自分かいるからいいやあって思います。
by: A/S * 2006/08/31 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はっさく

会社からかい笑 
うんうん、大事にするよ。うんうん・・・・。頭ではわかってるっちゃけどね、どうも自分自身が弱いままなのはブライアンに甘えてるからじゃないかって思えるときがあってねえ。。ブライアンにも悪いよねえそんなの・・・。根性か・・・。

>あすかちゃん

コメントありがとー!A/Sって一体誰かと思ったよ笑
あすかちゃんもご主人と長いと?甘えたいけど甘えきりたくはない、妙な意地みたいのがあるのかな。
自分の意志で選ぶことだからこそ、変に考えてしまう隙ができてしまう。いっそ結婚でもしてればこんな悩みはないかな?なんて。
by: akko * 2006/09/01 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

自己啓発本にはよく、女の人は独りの期間に強く魅力的に成長するって書いてあるね。

lでもいったいあなたは何を欠いてると思ってんのですか?
22歳の今ないとあかんもの?
あんたに無いなら絶対あたしにも無い気がするー。
おしえてくれー。
by: tie * 2006/09/05 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちえ

え・・・なんていうか、輝き?笑 
強さとかたくましさだよ。もっと正確に言うなら「貪欲さ」。今いる環境で今までにほんとだったらもっともっと多くのこと知れて、吸収できて、トレーナーとしてもこんなスロースタートじゃなくて色々できてたはずなのに。そんでもっとHotになってさ(涙 英語だってこんな中途半端じゃなくて今の二倍ぐらい喋れてたかった。
ブライアンといるとすごく楽だからついつい離れられずに膨大な時間をぼーっと二人で過ごしてきてしまった気がする。

てかまた啓発本かいな。啓発本からのクォートと知らずにその言葉を言ってくれてたら少しは君を見直したのに。笑
by: あっこ * 2006/09/05 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/48-deceda5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
