-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋も二度目なら
2010 / 08 / 24 ( Tue )










ここ最近はアメフトのプレシーズンで二部練のため朝は7時から夜は10時半まで働き、完全に魂を吸い取られていました。

今週から院が始まり、来週からは高校も授業が始まるのでまたもとのスケジュールに戻っていきます。

もうね「魂を吸い取られる」って表現以外思いつかないよ。それ以外に考え付く表現がない。


灼熱の砂漠で日影ひとつないフィールドでじりじりと肌を焼き、熱中症対策と処理に終われ、やれ骨が折れただ何が痛いだのって。。。

まさにClassic!な感じのアスレチックトレーナー濃度100%な日々を過ごしています。


恋も二度目なら、的な感じで孤独な闘いでもあるアメフトシーズンも二度目なら。

きっと去年よりずっとうまくやれるでしょう。

去年よりも一人でも多くの選手を助け、励まし、そしてフィールドに立たせ続けてあげられるでしょう。


頑張らないというオプションはどうやら無いみたいだから、頑張るさ。


がんばれ自分


14 : 29 : 44 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オレゴンの高校生 | ホーム | みっちり>>
コメント
----

頑張りすぎないで。
ちゃんとご飯たべないよ!!!
by: banana * 2010/08/26 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとー!
最近バナナはしっかり食べてる!!
by: acco * 2010/09/01 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/481-b463ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
