-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
where are we headed
2010 / 09 / 05 ( Sun )


なっちゃん、○マンダーさん Happy Birthday


決して忘れてなかったんですのよ。。

26歳パワーどんどん見せてこう!楽しみにしてるよ。


(なっちゃん、やっぱり今年も確信は持てませんでした。きっと一生無理でしょう。)

(○マンダーさん、写真送りたいのでPCのメアド教えて)




最近大切な人にショックな出来事があり、胸を痛めています。

そして自分ができることの少なさを情けなく思う。


前に何かの雑誌で読んだ長谷川京子のインタビューで、旦那さんのことについて聞かれて


「パートナーが誰かに褒められると、まるで自分が褒められたように嬉しい。」

そこに、それまでに感じたことのなかった結婚しているとう実感を感じたんだとか、そういう内容だった。

ふと思い出した。きっとそれは、逆も然りなんだろうな。

パートナーが誰かに否定されると、まるで自分が否定されたかのような気持ちになる。





あ、ちなみに例の鼻毛きりバサミは次の日すみやかに返品しました。



17 : 13 : 41 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サモア | ホーム | ナツノオワリニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/487-d139e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
