-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サモア
2010 / 09 / 08 ( Wed )


今日はもうクタクタです。やっぱり一人でアメフト二試合は体力的に辛い。

疲労・空腹で帰ってきて作ったご飯が美味しくなかったときのテンションの下がりようったら・・・。

今週の相手校はネバダじゃ有名な私立のお金持ち高校で、とんでもない。

どれくらいとんでもないかって言うと、アメリカ全土から選手を集めてるだけじゃ飽き足らず、サモアからも引っ張ってきてる。

サモアって・・・・。

なのでうちみたいな労働階級クラスの公立高校にとって、55-0なんていう結果は、むしろ健闘したと言ってもいい。まぁ野球で五回裏で38-0だったときは、さすがに目を疑ったけど。

そして今日の私の英語がまた酷かった。在米8年目、もうそろそろ諦めたほうがいいですな






02 : 05 : 34 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じゃかいよ・・・ | ホーム | where are we headed >>
コメント
----

私が働いていた高校のJV野球部がマリアの高校で試合した時......

3回で43-3。時間切れで終了でした(爆)

by: まいきい * 2010/09/16 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>まいこさん

マリアの高校、彼女がいなくなってから新しくGAの女の子が行ってますよ。
そんで、SECTAには去年いたGAの代わりにデニスが行ってます。デニスとGAがスイッチして、GAが今はCanyon Springsに行ってます。
もう野球は廃部にしたほうがいいんじゃ・・・
by: acco * 2010/09/17 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/488-007006d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
