-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゃかいよ・・・
2010 / 09 / 16 ( Thu )


一昨日の夜は地元のはっさく娘さんとダラダラ長電話(スカイプ)してました

グダグダ感がまたリラックスできるね、宮崎弁が。




もーーてげだりっちゃけーーん!!!!(涙)





みたいな。




またしよね





Picasaっていうグーグルの出してるソフトをダウンロードしてパソコンにたまってた写真を一気にネット上のフォトアルバムに保存できちゃった。

これかなりオススメです。



明日は ゲーーーーームターーーーーーイム  (試合)




毎日ちょっとした事件の連続でほんと高校での仕事は刺激に満ち溢れてます・・・いい意味でも悪い意味でも・・・。


昨日はシチュー作った!

その前はナポリタンスパゲティ!どっちも美味しかった!


まとまりないけどおやすみなさい!


01 : 41 : 15 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハーフタイム@ロッカー | ホーム | サモア>>
コメント
----

今ある充実した毎日は、あなたがこれまで頑張ってきたことの証だろうと。
なぜ、タクシーで30人以上も朝から待っていたのか?しかも、埼玉県の名もない駅で。人生にも、流れがあるんやろと。今はとりあえず、波まちやな。
by: tamugonkotaro * 2010/09/16 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

波待ちやな。

一緒に待つで。

by: acco * 2010/09/17 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/489-216b66d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
