スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉報
2006 / 09 / 08 ( Fri )
良い知らせです、私は生きてはいます。以上。


・・・一瞬の幻のようだった夏休みも腹が立って憤死しそうなほどあっけなく終わってしまい、なかなか鬼のような新学期が始まりました。

ちゃんとしたセメスターとしてはこれが今の学校での初めてのセメスターです。

軽く毎日6時起きです。



ムリック。(懐




ムリック。




もう一度言う、ムリック。




In other words, 








ムリック。






4大の授業だろうがなんだろうがお構いなしに船をこぎまくっています。

最前列で意識飛ばしまくり。

高校時代の私の授業態度を知っている友人なら誰1人信じないであろうことはわかってるけど、留学してからこの3年間、授業中寝たことはほとんどなかったんです。

高校の時の鬼のような過酷な生活で、しかも思春期でクソ眠い時期だったからあんなことになっていただけで、成熟した今は多少睡眠が足りなくても授業中に寝るなんてことはもうなくなったんだなー


って先週まで思ってました。


すいません、私が馬鹿でした。


今週の授業一体何をやったかあまり記憶にありません。


この3年間、単に狂ったように寝まくっていたから授業中起きてられただけでした。

6時起きの生活になった途端にこの有様。

昔の自分が戻ってきた。おかえり、自分。


チャリをこぎながら居眠りしてたあの頃の自分。

集会中に体育座りで熟睡してものすごい音を立てて倒れ、貧血を装った当時の自分。

ヘモグロビンは十分過ぎるほど足りていました。

理科の実験中に立ったまま寝ててクラスメイトに本気で引かれた自分。


帰ってきました。



高校卒業してからというもの、朝6時に就寝することは多々あってもそんな時間に起きたことはなかった。

AMは私の活動時間ではない。

PMオンリー。

太陽が東から昇ってるのを見て真剣にビビッタ。



まーそんなこんなで物凄く先行き不安な新学期。

月曜から今日まででもう完全に疲れ果ててる。

よっぽど疲れた時にしか出ない症状も出てる・・・・



6時に起きて朝っぱらからハイウェイを120キロでぶっ飛ばして山を越え谷を越え学校までドライブ。

そのあとまた延々とドライブして実習先へ。バイトの日はバイト。

これが向こう二年の私の大学生活となります。

And you know what. It's gonna only get harder です。



6時起きなので11時には寝たいところ。遅くても12時には寝ないと起きれない。

でもブライアンは毎日仕事終わるの11時過ぎ。

毎日アホみたいに欠かさず通ってきていたのに、そうもいかなくなってきた。

早速火曜日は会えず、ゆうべも会えないと思いきや10時半にいきなり乱入。

会いに来るために必死で仕事を早く片付けて、家にも帰らず直行してきたとのこと。



・・・交際2年3ヶ月、まだまだ馬カップルぶりを発揮してます。

スポンサーサイト
12 : 59 : 18 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<My little・・ | ホーム | >>
コメント
----

本気で眠いよねー。
特に悪魔の火、木曜日・・・。
早速土曜日は丸一日、朝9時出勤夜10時解散だそうです。これがATの正体なんだね・・・。
いいじゃん、馬鹿っプル!
馬鹿でいられるって幸せなことなんじゃない!?
by: Ami * 2006/09/07 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさいご主人様(はーと
by: まいまい * 2006/09/08 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

声をあげて笑ってシマッタ!なんでそんな面白いとよ。
by: ひらの * 2006/09/08 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

2年三ヶ月!!!!??すごいね!!!!
ところでムリックって何・・・?
岡p
by: * 2006/09/08 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムリなものはムリですよね!!
おかえりなさいませーv
by: きょんふぁ * 2006/09/09 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Ami

ATの正体、うすうす気づいてはいたけど気づきたくなかったよ。。まじShane氏のクラスとかほんと勘弁して。
ゲームお疲れ!!私も今ホームゲームから帰ってきたよ。今回も爽快に惨敗♪

>まいまい

Here i am again!
期待は裏切りません。

>ひーたん

いやいや、いまじんに比べたら笑いのうちにも入らないよ・・・

>岡p

そう?二年なんて全然短いよ~。
ムリックってのはそのまま無理って意味(笑 高校のときクラスではやったとよ。

>きょんふぁ

おお、なんか久しぶりに感じるよきょんふぁ。元気?
無理なものは無理だけどせないかんことはせないかんからね。でも無理。
by: あっこ * 2006/09/09 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/49-3146ea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。