-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
将来とか
2010 / 11 / 20 ( Sat )


どーも最近遊びすぎなあっこです・・・

先月末には日本から彼が、そして先週末からは高校の友達が遊びに来てくれてます。

よく遊びよく飲んでよく食べています。色々放置し過ぎてマズイことになっている事柄もいろいろ。

人間は簡単には変われませんなぁ(変わる気あるのか)



水はどっちみち流れていて、それをすくうかすくわないかは自分が決めること

When today competes against tomorrow, tomorrow always wins.
When past competes against future, future always wins.



Happiness is a decision =幸せというのは、決断。
誰に幸せにしてもらうのでもなく、空から降ってくるものでもなく、自分で決めるもの。




最近の私の心のメモ達です。



ここ数ヶ月、ぼんやりと考えてる自分の近い将来。
そろそろほんとに決めていかないといけない時期。何を守るために、何を犠牲にするかを。


「後悔のないように」っていう言葉は、私にとってはあまり参考にならない。

どの道を選んだって、別の道を諦める以上ある程度の後悔は付いてくるのが当然。

ただその「後悔」を上回るくらいの幸せを、価値を、選んだ道にこれから作り出せばいいっていうことかなと思う。



ワンピースにするかジーンズにするか散々悩んだ挙句、ワンピースを選んだ

ワンピースを身に着けた今、目指すのはジーンズを着た自分よりもずっとずっと素敵にワンピースを着こなす自分。

ジーンズに何の未練もなくなるくらい、素敵な小物や身のこなしをまとう自分の姿




・・・まぁ、現実では毎日ジャージで仕事してますけどね



04 : 35 : 02 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<成長ってミクロ | ホーム | ポカン>>
コメント
--なぜだろう???--

いつもものすごい共感できてしまう。
ホント、ワンピースがおしゃれにクールに着こなせる女性になりたいもんだわよ。
by: あっこ * 2010/11/20 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま、俺も作業着ですけどね。
by: 山本 * 2010/11/20 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャージいいですよね。ラクで。
by: 亜也 * 2010/11/20 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間の上下する感情はその人の決断を鈍らせると思う。ただ悩んで出た結論に対して自信をもって前を向いていけると思う。
迷う所に確かな道は必ずあると思います。
by: tamugonkotaroaki * 2010/11/21 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> あっこさん

嬉しいコメントありがとうございます。そうやって仰ってくれる人がいるからこそちゃんとブログも更新して「発信」することを絶やさず続けていかねば・・・!とりあえず、もっと更新します!!笑

>山本くん

作業着萌え。

>アヤちゃん

もうジャージが正装に近いからね、スポーツの現場で働いてると。

>S

これからも一緒に悩んでね。
by: acco * 2010/11/22 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

何を選ぶにせよ、タイミングってやつが必ず巡ってくるのが人生。

それまでは諦めない。

てゆーのは俺の考え。

常にサインを見落とさないようにアンテナ立てとこーや。

by: マルチビタミン * 2010/11/23 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> まさひろ

間違いないっ!
by: acco * 2010/11/26 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/496-d420a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
