スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長ってミクロ
2010 / 11 / 22 ( Mon )


成長ってミクロ、でも、やめればゼロ。




今まで何度か「それ誰の言葉?」って聞かれたことがありますが、他の誰でもなく私の言葉です笑


このフレーズを気に入って下さった私の友人どうし(その二人に面識は一切なかった)が、このフレーズを引用したことをきっかけに私という人間の共通の知り合いだったことが発覚したという、まさに奇跡としか言いようのないような出来事まで起こってしまったんです。



ほんとのところ、いつ、どういういきさつでこのフレーズを思いついたのかはとっくに忘れてしまったし、これをブログのタイトルにしたときも特に何のこだわりもなくサラリと付けただけだったのですが。


そんな何気なく組み合わされたいくつかの言葉が人に何かしらの影響を与え、それがまた行動を生む

書くってほんとにパワフルな武器だと思います。



だから要するにもっとブログしっかり更新しなきゃってことですよ・・・ええ。





スポンサーサイト
01 : 47 : 31 | message | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Thanksgiving part 8 | ホーム | 将来とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/497-aeaeba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
