スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠れ蓑
2006 / 05 / 25 ( Thu )
どーも、ただいま愛車の中から更新してます 笑
タイトルは隠れ蓑毛ではありません、隠れ蓑です。みのもが隠れてたら怖いです。またネタにしちゃって悪いけどさいきんみのもさんあんまり現れないから発見には時間がかかるから大丈夫でしょう。笑

でも、ガラの悪いこの近所で車の中でパソコンカタカタやるのは車を狙ってくれと言わんばかりなので、家に入ってからまた書きます・・・

とりあえず、初の車ネット生活の報告をしたかったので。
しょうもなくてすんません。


==ちゃんと室内に戻ってきました。

てゆーかさっき長文書いたのに変なキー触って全消ししちゃったよ・・・キーーー

そしてこの絵文字たちが懐かしすぎて涙が出そうやじ・・・。根っからのJ-phoneっ子だったからね。どこもになんか目もくれなかったよ。
J-phoneも今はボーダフォンらしいね・・・っていつの話だよって突っ込まれても困るよ・・・。当時あんまり絵文字数がないくせにどー考えても使いようがねーだろってのばっかりでそれが不満やった。今は増えたんでしょーか?

今テレビ見てたブライアンが蹴ってきたので何かと思ったら、テレビで「たけしの元気が出るテレビ」やってるよ・・・。英語吹き替えで・・・
しかもこれ多分あたしが幼稚園ぐらいんときのやし!!余裕で80年代!

そのまんま東が若っっっ!!!ふさふさ!

こうやって常に、確実に誤解されてゆく日本文化。これを見てる雨人たちは当然、これが日本の最新のいちばんイケてるコメディなんだろーと思ってるとよね・・・それならまだ、日本では皆サムライの格好してちょんまげしてると思ってもらったほうがだいぶいいよね。

一体全体どこの誰がどういう権利を行使してこういうお宝映像的なもんをわざわざ人件費使って公共の電波にのっけてご丁寧に英語吹き替えまでして放送してるのか、全く知る由もございません。

確か、日本のメディアだったかアメリカだったか忘れたけどこの「元気が出るテレビ」をわざわざ放送して、昔の日本の一番アホな番組を紹介することによって日本を侮辱してる、てな内容の批判を読んだことがあったなー。う~ん・・・

でもブライアンはたけし城気に入ったみたい(笑


てゆーかせっかく意気込んで(?)ブランニューブログを開設したのに内容がくだらん過ぎるっちゃけど!!So far...
もうちょいまともなこと書けんのかねえ・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 20 : 38 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもしろサイトで学ぶ | ホーム | 更新半日ペース?>>
コメント
--Re: 隠れ蓑--

ボーダフォンは今度からソフトバンクモバイルという名前になるんだよ。
by: なおみ * 2006/05/25 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 隠れ蓑--

なんじゃそら・・・・ついてけまへん。
by: あっこ * 2006/05/25 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/5-76f774ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
