-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
My little・・
2006 / 09 / 11 ( Mon )
先週の怒涛の早起き生活のせいで完全にやられていた土曜のバイト後、ほんとに「倒れこんで」寝ました。

バイトから帰ってすぐにアパートのコインランドリーで洗濯機を回したとこまでは覚えてるものの、そっから記憶はフェイドアウト。

朝はっと目が覚めたら、大量の洗濯物はきれいにたたんでクローゼットにしまってあって、半乾きだったものはハンガーにかけて干してありました。

ちゃんと靴下は靴下、下着は下着のとこに分けて入れてあった。

さて誰がやってくれたんでしょう?


①コインランドリーを使いに来た見知らぬアパートの住人
②夢遊病の自分
③忠犬ブライアン



答えは3番です。うちのわんちゃんはどこまでも飼い主に忠実で泣けるよ。

ってのろけの類かこれは・・・?
15 : 42 : 15 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日本人がいっぱい来た。 | ホーム | 吉報>>
コメント
----

いいなぁぁぁぁぁぁぁ。優しいねぇぇぇ。
うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
それにしても、表現の仕方が上手やねぇ!!!!
もーーさすが甲斐さん!!!!!
by: * 2006/09/11 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

さいきん心労つづきでスレてる&占いで晩婚と言われてへこんでる私にのろけるなんて良い度胸してるわね。
でもお世話になったから今回ばかりは許してあげる。。。
by: tie * 2006/09/11 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>岡P

優しいだけが取り柄なんだよ、ほんと・・・
そちらの旦那さんもかなり尽くしてくれてるんじゃないとやー?誕生日の日記を読む限り・・・☆

>Tie

いや、そもそも今更のろけるっていう感覚がすでに新鮮だからね(笑 忘れていたよ・・・
帰ってきたら借金+ご飯おごってください。
by: akko * 2006/09/11 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/50-e06de1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
