スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで
2010 / 12 / 22 ( Wed )


さっきのエントリー、仕事中にiPhoneからだったので英語だったんだけど英語で良かったと思った。。


ある程度は予想していましたがだいぶ腐っています。ここんとこなんだか自分じゃないみたいなくらい疲れて。

抜け殻状態で二つの仕事を書け持って毎日死んだ魚の目。

普段なら楽しいはずの友達との会話やルームメイトたちとの日常の関わり合いまで面倒だと思う、ご飯食べに行こうよって、昼過ぎにやっと眠りに着いたあとに起こされて本来なら有難いことなのにとにかく一人にして欲しいって思ってしまったりやっぱり普段の自分じゃないみたい

生きていくためにオカネが必要 今貯めないとあとでどうしようもないしやりたいことも日本への移動すらままならないかもしれないからと思うけど

怖い顔をしてると思う なんで私未だにこんなことしてるのって葛藤しながら底辺のバイトを夜通しして
全て自分で決めてること 誰に強制されてることでもない そうしないと自分が後で困るだけ
なんでそれだけのことを理解してつべこべ言わずにこなせない?どうしてこんなに精神弱い?
この何年かで後退してってる
結局何もかわってない 資格だろうが目標叶えようが大学院行こうが 所詮こんなことしかできない存在
アメリカもういやだ 本当に潮時だ 
全部自分で決めてることなのに愚痴言って弱音周りに聞かせて本当に救いようないです。





スポンサーサイト
12 : 14 : 53 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 葛藤 continues (注・英語)>>
コメント
----

あるあるあるある!!
誰だって一人になりたいって思う時あるしかいさんだけじゃないよ。
私もほら、掛け持ちしてた時代あったからさ(てかほとんどしてたからさ笑)怖い顔して腐ってた時あったもん。
その結果は必ず報われる時がくるから、やらないとしょうがない事なのであれば今のまんまを続けるしかないのかもね?

きっと今心底、心も体も疲れてるんやろうね。
全て自分で決めたこと、そうしないと後で自分が困るだけ、って自分でわかってやってるんだから、そんなに自分を責めないで。
私も泣きながら深夜チャリで帰ってたりしたもんだよ。笑

時間は流れる。
昨日の自分は明日につながる。
過去の自分も明日につながる。
嫌な気持ちも、嫌な自分も流せるもんは流しちゃいな。

かいさんにしかやれないことだよ!
大丈夫!私は頑張ってるかいさんを知ってるし応援するよ?
by: キャロライン * 2010/12/22 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

葛藤って前に進む為のプロセスだよ。
自分がこうなりたいって目標を何歳にしてるか分からないけど、人それぞれペースがあるし、焦ってもダメ
今を抜け出す為に今の葛藤がある。
がんばってもっと悩んで、成長しちゃってください。

どこ目線で物言ってんだよって言うつっこみは受け付けませんw
by: Krash * 2010/12/23 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/502-5b633c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
