-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A place called heaven
2011 / 03 / 06 ( Sun )


中学校から高校の6年間は私は体操ばーっかりしてた。あんまり家にいなかった。

合宿や遠征で色んな土地に行っては、宿泊先の旅館やホテルの屋上を探して、親友なっちゃんと二人で夜空の下で缶ジュースを飲んで語り合ったりしたものです。(ビールじゃないとこがかわいい)

楽しかったなー。大人になってもそんなこといつでも出来る友達といられたらいいな。

夏に路上でチューハイ飲んだり、真夜中に浜辺行って花火したりお酒飲んだり。

実家の隣の池の土手でシャンパンあけて、水辺がキラキラ光って、男の愚痴大会(笑)

トイレないなんて気にしません!華の26歳!


今年の夏は宮崎でそんなこといっぱいしたいなー!

きっと今のグレイな感情なんてきれいさっぱり流せてしまいそう。


LAもベガスも好きだけど、やっぱり宮崎最高!


05 : 19 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | ミチアンナイ>>
コメント
----

缶ジュースで語り合いなんてもはやぼんやりとしか思い出せません。笑
シャンパンやビールでほろ酔い、すきです。←
by: 亜也 * 2011/03/06 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもそう思う!宮崎最高!!(≧∇≦)
夏休みが待ちきれない~。
by: naoko * 2011/03/06 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> あやちゃん

そんな時代があったよね。ついアルコールに頼りがちになるのは良くないときもある。本当に好きな仲間と好きな話をしていればしらふで何時間でも楽しめるはずだもんね。

>Naokoさん

夏に帰宮されるんですね!宮崎はいつでも変わらない空気で癒してくれますよね。
by: acco * 2011/03/07 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/517-9760da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
