スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 03 / 07 ( Mon )



一昨年の春は、こんな綺麗な桜が咲く場所で過ごしてた。自分の日記でも好きなひとつ。

http://akatsuki518.blog43.fc2.com/blog-entry-338.html


死守した土日休みを、修士論文を「書こう書こうと思いながらひたすらダラダラパソコンに向かう」 に費やしましたあっこです。

日曜はルーミー陣と近所にちょっくら買い物に出かけ、いつものベトナム料理でわいわい食べて、しばし笑って過ごしました。

MIAだったルーミー、N氏も無事チャイニーズギャングの追っ手を逃れ無事生還(笑)


なんかただ自分が人と一緒に居るってだけで嬉しくなるような時間が今日はありました。

ただ、そこに見慣れた顔がいくつもあって一緒にご飯を食べられる そんなことにやたら感謝できてしまう日でした。

いつも何をそんなに孤独に感じているのか、サッパリ分からんよ。冷静になれば。

I am my own enemy なのは間違いない。寂しさとか孤独感をむやみに恐れてしまって逃げ道を探してわらをもつかんでしまいたい気持ちになるのはなんでだろ。

「独り好きの寂しがりや」 は理不尽ながら存在するよね。


明日からまた仕事かけもちー。

おやすみなさい。





スポンサーサイト
07 : 24 : 47 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日本 | ホーム | A place called heaven>>
コメント
----

独り好きのさみしがりや、、、私にぴったり。。。
by: マンダー * 2011/03/17 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もやじー。。年々マシにはなってきてるけど。
by: acco * 2011/04/01 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/518-191a31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
