-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嘘の日のほんと
2011 / 04 / 01 ( Fri )



ベガスは今日はすっかり夏の陽気。車を運転してたら軽く汗かきました。

朝(昼だけど)、なんかさっみぃなーと思って目が覚めたらルームメイトがエアコンかけてた・・・

おかげで風邪気味です。

陸上のカバーでひたすら外でぼーっとしてた。雲ひとつない空がすごく綺麗だった。

仰ぐ私とは不釣合いなほど澄み切ってて、自分の目には映しきれない青さ。
私の目を通してしまってはあの青がもったいない。


写真を撮っておけばよかったな。

キャンパス内で二つ以上のスポーツの試合をカバーするときは移動用にゴルフカートみたいなやつを乗り回してるんだけど、砂利の上をゴトゴト運転していたらでかい石をはねて、その衝撃でカートのハンドルを覆ってる鉄筋に想いっきり足をぶつけて、痛すぎて頭が真っ白になった。。。

本当に痛いときって涙も出ないですね。泣き叫べないし、動けないでしょ。

フィールド上で選手が倒れて、ギャーギャー痛がって転がり回ってるときは大抵の場合そう大した怪我じゃありません。

これは私の経験上。

本当に痛いときは患部をかばってピクリとも動けずに悶えるものです。Body languageで、選手のところまで走って行ってる間にある程度の予測はついてくるようになる。



ここんとこ修士論文に顔を半分埋もれてマジ吐きそー。

泥酔しても吐いたことのない私ですが修論に酔って吐けそうです。

Medial Tibial Stress Syndrome: Literature Review for Evidence-Based Practice

というタイトルで書いてますがほんとにしょーもない内容だと書いててつくづく思います。

同じ修士課程の子はSudden Cardiac Deathについて書いててそっちのほうが100倍ぐらいいい論文だと思った。


相変わらず危険な綱渡りをしています。大学院生やってはや3年。それでも卒業が危うい。

卒業式にかこつけて母が遊びに来ることになってるものだから、せめて卒業したフリくらいはしないと・・・


今頑張って終わったらいっぱい遊びたいよー


朝4時、星が綺麗だから少し散歩してくる。

ベガスはいつでも街のネオンが明るすぎて、せっかくの星があまり綺麗に見えないんだよね

宮崎の海で星が見たいなぁ









05 : 11 : 30 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冥利 | ホーム | 日本>>
コメント
----

まぁもう少しやろ。上を向いていこう。
by: こーちゃん&タム * 2011/04/01 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>S

ありがと。がんばるわぁ
by: acco * 2011/04/02 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/523-0c29c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
