-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストスパート
2011 / 05 / 09 ( Mon )
車はお蔭様でちゃんと走ってくれるようになりました


一週間ぐらい前から肩から首にかけて(多分Scaleneていう筋肉)に違和感があったのが段々酷くなり、ここ数日は普通の生活で軽い物を持ち上げたり、ちょっとした腕や首の動きでめちゃめちゃ痛くなってしまいました。

選手をテーピングしたあとあまりの痛さに思わずトレーニングルームに鍵をかけ、裸になっておもむろにキネシオテープを自分で貼るも・・・そんな、見えないとこでいくら体が柔らかくてもさすがに上手く張ることはできず。

それでも何とか悪戦苦闘してると、誰かがドンドンと扉をたたく音。裸だし、貼り終わるまで無視しようと思ったのにドンドンと激しくノックは続き、あまりにうるさいので誰か怪我でもしたのかと思いしゃーなしにTシャツだけかぶって出ると、


「バンドエイドちょうだい。」



切れそうでした。




先日書いた選手とは相反して、何かしら理由をつけて練習をサボろうと来る奴だから尚更。

しかもシニア、しかもプレイオフ前。ちょっとは真剣に練習してみろ!



もう肩痛すぎて今夜からバイト連勤って考えるだけですごい憂鬱・・・・・

つらいよー、、





話は全然違うけど、最近知ったJBL(バスケ)のトヨタアルバルク 岡田優介選手。

同い年でイケメン、しかも公認会計士っていうミーハーな理由でブログをチェックしていたらなんと現在ベガスでトレーニング中とのこと。


http://twitter.com/#!/ysk_okada (岡田選手のTwitter)


練習してる体育館近いし、行ってみよーかなん


こういう、自分とは縁もゆかりもないであろう各界の有名人がふらっと現れる街だからベガスは面白いね。


週末は久々にクラブで派手にパーティーしてきた@Chateau, Paris Hotel



222146_10150181462833736_706043735_6976294_1057390_n.jpg

タイ人にまみれる、の図



spring11 113



べラジオの向かいの屋上だからべラジオが綺麗に見えて素敵でした。

spring11 122


ルーミーのいとこ兄弟(写真)が働いてるとかで、入れてもらえただけじゃなくお酒も全部タダで飲めちゃった。このChardonay今まで飲んだ中で一番美味しかったなー。。なんていうのだろ。

いいとこでいいお酒飲めて楽しめて、これがお金かけずに出来るってやっぱりベガスマジックだな。


今週は母と伯母が日本から遊びに来るよー。

シルクドソレイユの「O」を取りました。一度は見ときたかったから。

このショーとホテルはプレゼントできそうで、夜な夜な地味にバイトしてて良かったかなと。。







10 : 26 : 14 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<完成形 | ホーム | 押しの強さ。>>
コメント
----

ベガスすげぇ。ってとりあえず思った。

なんやかんやで福岡も5年目突入です。
by: マルチビタミン * 2011/05/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

肩は大丈夫かん??

なんでやろうな。理由がわからな。
by: tamugonkotaroaki * 2011/05/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルチビタミン

まぁまた違う世界だよね。浮世離れしてる。死ぬまでに一度は是非訪れてみてね。

>S

まだだいぶ痛いv-406
トレーナーの彼氏が欲しい
by: あき * 2011/05/14 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/530-df921e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
