スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成形
2011 / 05 / 14 ( Sat )


母と叔母が日本から遊びに来てます。

昨日はBellagioにてシルクの「O」(オー)を観て、今日は二人は飛行機でグランドキャニオンへ。

明日はアウトレットで買い物して有名なMリゾートのバフェして帰るという、黄金のラスベガスコースです。

Oは、昔見たWynnのLa Reveがバージョンアップした感じだったかな。

La Reveで爆睡した母と私も今回はさすがに寝ずに観れました笑

シルクドソレイユのパフォーマーの人たちはバイト先によく来るお客さんもいるから、あの中にいるのかなぁなんて思って観てました。


夜、久しぶりに連絡が取れたLA時代の友人と近況報告に花が咲く。

実に3年ぶりぐらいに話したんだけど 「私ももうすぐ27になるんだよ」 「へえ!」みたいな。

LAの頃の日本人の友達は年上ばかりだったから、皆私はハタチそこそこのイメージが強いみたい。

そりゃそうだよね、LAにいたのは19歳から24歳の頃だから。

27って女として一番いい時だね。女として完成してきて、一番綺麗なとき。 だそう。

「え、これで完成じゃ困るんだけど?!?!」

と言ったら笑われてしまったさ。。

完成形はまだ数年先にあると思いたいと思います。。。







スポンサーサイト
06 : 13 : 26 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MTSS part 1 | ホーム | ラストスパート>>
コメント
----

男ってそういう年齢の話聞かないよね~。

親孝行お疲れ様です。
by: マルチビタミン * 2011/05/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆笑 確かに完成けいはまだまだ先であって欲しい(笑)今が完成系だったら、私やばい!w
by: かん * 2011/05/17 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/531-7c084cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
