スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タウンスクエアで
2011 / 06 / 06 ( Mon )
6027_logo.jpg



先日SEPHORAっていう化粧品メーカーかき集めのお店(何て言うの?総合化粧品店みたいな?)でStillaのアイライナーを$20でお買い上げ。

ペンシルアイライナーなんだけどえんぴつタイプじゃなくてくるっと回して出すタイプ。家に帰っていざ使ってみると、くるくる回しても芯が出てこない。はい、不良品ー。

それで昨日また行って新しいのと交換し、今回は学習して店の外ですぐにあけて確認したら、またも同じ。芯が出ない。

店内に戻って店員に「これもおかしいんだけど」と伝え、店員が確認したところこの商品自体が欠陥商品であることが判明。どれをとっても芯が出ない。

「あらおかしいわね~」と言いつつも、それに対してマネージャーに伝えるわけでもなく、商品を棚から下ろすわけでもなく、私に返金したのみ。

その後少し店内にいて他の商品を見たりしていたけど、明らかにこの事を知ってた店員二人とも何もそれ以上のアクションはなし。

「ていうか、あれ棚から下ろさなくていいの?あのまま売るわけ?」 と突っ込んでみたら

「いや、だって私達知らなかったもの」


・・・。なんでもいーけどさ。。海外組、SEPHORAはこんな会社みたいですよ。




スポンサーサイト
15 : 22 : 31 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Alone | ホーム | ランダムネス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/538-4eb1d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。