-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七変化
2006 / 09 / 25 ( Mon )
今日はバイト中にちょっとした事件があり、びっくりしたけどちょっと楽しんでしまいました・・・。

内輪ねたです・・・。


この秋から学業が多忙を極めているのでバイトを週二回に減らしてもらった。(ホントわがまま通してくだすってありがたいです 涙)

ふだん学校で同じ教室で同じATプログラムのメンバーと先生まで同じで、同じよ~なことばっか勉強・・・もちろん毎日ジャージ。

実習先では今度は大勢のデッカイ黒人たちの汗臭いなかでもまれて一生懸命働き・・・はいここでももちろんジャージ。


と思いきや週末の夜はレストランでお客さんに愛想笑いふりまいちゃって。

この日常の中のギャップがたまには少し楽しかったりもする。

週5とか働いてたときは一度も感じたことなかった楽しさが、バイトでは感じられます。



まー色々影の部分もありつつぼちぼち頑張ってます。

もっと面白い日記書けるようになるにはあと一週間必要。

17 : 20 : 05 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<凍ってますってば | ホーム | 公開>>
コメント
----

ジャージ、似合ってたよ。
アメリカンなかんじで。(笑)
by: tie * 2006/09/25 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私をカフェで見つけた日本人の男の子が私の友達に「Kinesiologyの人ってみんないつもああいう格好なの?」って聞いてきたらしい!
ジャージが制服で何が悪い!?って思ったけど確かにKinesiology Builidingはジャージ率高いね。
by: Ami * 2006/09/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちえ

ベストジャージスト賞なら自信ある。

>あみ

はっ、ここにもベストジャージスト候補が・・・負けたわ。

てゆーかそういうのがあるからあんまり日本人てばれたくないんだって・・・。日系でもピーノでもいいから日本人てことは他人には隠したい(笑
by: あき * 2006/09/26 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/54-4764b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
