スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白紙。
2011 / 07 / 08 ( Fri )
どうもー日本に帰ってきました!

暑い暑いと散々みんなにWarningされてたから暑さは覚悟の上だった、けれども

あまりの気候の変化に対応しきれなかったのは肌!約6年ぶりくらいに本格的に湿疹がでて日々苦しんでます。


まー湿疹はおいといて、東京(いや正確には神奈川)での暮らしをスタートしました。

横浜線沿いで町田から二駅の何もない駅に新居を構えて、何もなかったところから家具をひとつふたつと揃えてる段階です。

昨日、やっと横浜のIKEAでマットレスをゲットし、ゆかやソファーで寝なくて済むようになりました。


私は8年前に日本を離れたときまだ高校を出たばかりで、しかも宮崎しか知らないのでこっちでのことはそこらへんの外国人と同様かそれ以下の知識しかありません。

つい先日、日本の銀行が3時に閉まるという驚愕の事実を知ったばかりです。


ジュウミンヒョウ、ジュウミントウロク、コクミンケンコウホケン、インカンショウメイ・・・・


難しい単語の数々に日々どうしていいか分からずオドオドしてます(怪しすぎる)

そんな怪しい27歳に都会の人々の目はきびしいよーちきしょー。



LAで過ごした最後の週は昔ながらの友人や妹たちと、短いながらもすごく充実した時間を過ごすことができました。

8年前アメリカに来た日空港へ迎えに来てくれ、そして学校のことや生活全般に渡って助けてくれたSamとSusie。今や夫婦となりパパとママとなり、めちゃめちゃ可愛い愛娘Emiちゃんにも会えました。

私の8年間を知っている二人なだけに、通ってきた道と些細なりにも達成してきたゴールを心から祝福し、誇りに思うと言ってくれました。

また必ず会いにきます。


私のアメリカでの生活を一番長きに渡って支え続けてくれたブライアンとその家族。

U-zenのまささんとアミーゴたち。「おお、おかえり」 と声をかけてくれる存在がどれほど嬉しいことか。

LAでの古い友人Gilは、ブルームーン(ビール)の生が飲みたいっていう私のためにわざわざ飲めるところを探してきてくれて(Vegasならどこでもあるのに意外とLAでは見つからない!)、LAXから深夜に経つ日の最後の晩餐はしっかりブルームーンで乾杯でした

ノースリッジ時代からお世話になっているATCの大先輩Yoshiさんご夫婦と3人で、これまた私のために美味しいビールとBBQのお店でディナー。

尊敬してやまないお二人を貸切(?!)できて(しかもご馳走になって)、私はとっても幸せでした。

いつも急な連絡なのにも関わらずふたつ返事で付き合って下さって、よしさんちほさん本当にありがとうございます。お二人は実は私の理想の夫婦です。また突然会いに行かせてくださいね



よく周りに聞かれる「今後」ですが、正直な話、まだ白紙です。

アスレチックトレーナーとしてまたみっちりスポーツの世界でやっていくのか、はたまた関係ない世界でやっていくのか、それすらもまだ結論は出ていません。

自分が自分らしくどこでどう生きていきたいのか、日々考えつつまずは色々な世界を見てみたい。色々な人と出会って話をしてみたい

甘いと言われても仕方のないようなことを言ってるかもしれませんが、それが正直な今の心理状態です。

今までひとつの事しか目指してこなかった20台前半があったので、もっと自分の可能性やCreativityを、まずは「自分で自分を解放して」 客観的に捉えてみたい。

自分で自分をバイアスをかけて見ていた今までから脱出したいなと思っています。上手くいえないけど、そんな感じ。

なので、仕事の話あったら下さい(笑)








スポンサーサイト
23 : 39 : 11 | Tokyo新生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えせ | ホーム | つながり>>
コメント
----

町田から二駅って長津田っすか!?
めっちゃおうち近いです☆それとも淵野辺? 
どっちにしろ地元♥♥ 
遊んでください☆ 
by: Miki * 2011/07/09 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>miki

淵野辺だよー!!この田舎っぷりがお気に入りv-119
おばちゃん暇人やから呼んでくれたらいつでも行くよーv-351
by: acco * 2011/07/11 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず、飲もうよ!笑

わたくし、火曜、水曜が休みです。
by: pui * 2011/07/13 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふくちん

FBでメッセージ送ったよー!
by: acco * 2011/07/14 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/541-f8c25a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
