スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凍ってますってば
2006 / 09 / 27 ( Wed )
今学校の図書館です。

今日も8時から授業でテストもあって、昼で終わったのに4時からの授業でペーパー提出とな。

オンラインで提出できるペーパーなので適当に何かペーパーらしきものを打ったらもう帰る気満々。


一行も書いてませんけど



この学校の図書館のコンピュータールーム、なんと日本語表示だけでなく日本語も打てちゃうんです!軽く感動。

というわけで学校から更新中。


結構ここは込み合ってて、パソコンもなかなか空いてない。私の隣のパソコンは、フリーズしてて何故か椅子の下にはスリッパが一足残されてるんすけど・・・・。

このパソコン、フリーズしてるのを知らずに寄ってくる学生たちがみんなしてそのスリッパを見て、隣にいるあたしに


「ここ誰か使ってるの?」

私「そのパソコンフリーズしてるよ。」


この会話を軽く10回以上繰り返した後、ようやく私は紙に

「This computer is frozen」 

と書いてそのパソコンに貼り付けるという天才的なアイディアを生み出しました。


文字を発明した原始人は偉大です。


その画期的な改革のおかげで、そのパソコンの向こう隣に座っていた女性にもありがたがられました。



くだらないことを書きすぎました。



でももうちょっと甘えてくだらないことを書き足すとすれば、亜米利加人(特に女性)なら誰でも当然のようにする行為の数々に我々、つまり奥ゆかしいアジア人は驚かされます。


だいたいこのフリーズしたパソコンにスリッパだけ脱ぎ捨てて行った女もおかしいし(女物のスリッパ)。

雨人の女はトイレの床に平気でバッグやら上着やらを置いて用を足す。

トイレの床だよ?普通ならパンツの裾が着くだけでも嫌なトイレの床にだよ?

ちゃんと個室のドアにフックがあってもだよ?おかしいから。


そして「音姫」なんてものがないのは当たり前だのクラッカーで、流して音を消そうとかいう考えも奴らには全くない。

ええ、それが例えどんなに刺激的な音でも。


刺激的且つ豪快な音をたてつつ、携帯で大声で話すのも普通。

「すげーなこの女」と思って個室からどんな腐女が出てくるかと思えば、ジェシカ・シンプソン並みの金髪美女が出てくるなんてのもよくある話。


そういえばトイレでブリトニーと遭遇したときびっくりしたあまり彼女のおトイレ・ハビットをチェックするのも忘れてたな。惜しい。


例を挙げてたらきりがないので今日はこれくらいでいい加減にしてペーパーやります。とほほ。

スポンサーサイト
05 : 35 : 48 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あうち | ホーム | 七変化>>
コメント
----

日本人と比べると確かにアメリカ人は野蛮人かも

でも最近の日本人はそのアメリカ人に近づきつつあるらしい・・・・何だかなあ
by: クリボー * 2006/09/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにアメ人は細やかさに欠けるね。
まぁ音消しに水流すのはバカげてると思うけど。
環境破壊やしー。
by: tie * 2006/09/27 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/55-ac1bd6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
