スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移植支援チャリティコンサート
2012 / 02 / 16 ( Thu )

また更新が一ヶ月以上あいちゃいました。。

最近はね、新しい出会いがいっぱいあります!

それだけでなんだか生きてるなって気持ちになれる、私はなんて単純なんでしょ。


そして最近は代々木辺りに毎日います。

やっと次の一歩が踏み出せています。ただそれが嬉しい。


昨日は仕事のあと、高円寺にて我らが香蓮の出演する移植支援チャリティコンサートに行ってきました。

写真、ぴんぼけだけど左が香蓮ちゃん、右はあの演歌歌手のJERO氏です。

JEROの追っかけのおばちゃんたちが凄すぎて面白すぎた。(香連もステージで笑いを必死で堪えてたw)

とりあえずすごい好青年でJERO、応援しようと思いました。










かんのライブに定期的に行きたいって思うのは、ものすごくありきたりな言葉だけど「元気をもらえるから」

自分も頑張ろうって思えるからです。

アスリートの考察(私が何故アスリートのそばにいたかったか)の時と同じ原理だと思う。

自分で自分のステージを知っていて、たとえ辛くても逃げたくても真正面からそのステージと向き合い、そこに立ち続ける人の存在は必ず人に勇気をくれる。

ただそれだけのことが、同じようにできない人が世の中の大半だと思うから。そして、きっと私もそう。


かんは、この日もステージがすごく良く似合っていてすごく綺麗でした。

ステージに立つべき人っているんだなぁって思う。誰しもが似合うスポットじゃないよね。



スポンサーサイト
23 : 00 : 58 | Tokyo新生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Part of Meeee | ホーム | New year, same you.>>
コメント
----

もしも「ありがとう」以上にこの気持ちを表せる言葉があるなら教えて欲しい。

かいこがそんな風に思ってくれてるなんて知んなかったし、むしろ私はカイコに力をもらってます。
尊敬できる人って片手で数えられるよりも少ないくらいだけど、その中にカイコがいる。
そのカイコにこうやって言ってもらえるのはものすごく嬉しい。 ありがとう! 

歌暗いよね~とか言われて来たからw カイコにそう言ってもらえて感激です!
by: かん * 2012/02/17 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かん、いつもコメントありがと!(最近みんなコメント書いてくれなくてさ(><)

かんの為とか誰の為とかっていうよりもむしろ、自分が元気貰いたいから聴きにいくんだよ。
この前意味深なメールもらった後やったから若干心配はしてたけど、元気そうに歌ってて安心した!

東京にいられて良かったなー。またすぐ行くね!!
by: かいこ * 2012/02/18 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほどねぇ。

勇気をあげれる立場になりてーわ。

そんな自分はまだプロになりたくて仕方がない。

ハイレベルな勝負がしたいんです。
by: マルチビタミン * 2012/03/09 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/552-74b1eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
