-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
this is my new rideeee
2012 / 04 / 24 ( Tue )

最近の出来事(の一部)をダイジェストでお届けします!


1、車を買いました!

仕事でもこれから乗る、営業車兼自家用車としてキューブのビターショコラパール(茶色って言えや)。茶色く光ってていわばカブトムシ(ゴキ)色ですね!

納車はまだだけど記念すべき日本での一台目 アメリカからの通算ではこれで4代目のベイビーとなります。


一台目 三菱ミラージュ

lb9g1999-mitsubishi-p1-64.jpg

2台目 Hyundai Tiburon

ダウンロード

3台目 Mazda626

summer09 123


そして4台目・・・・



日産Cube


NI_cube_M.jpg


はやく来ないかなー

その前に私は外免を日本の免許に切り替えるというハードルが待ち受けてるんですが・・・。

国際免許が切れる7月までになんとか実技試験パスしなくては。

切り替えでもみんな平均3回は落ちるみたいなんで一発合格は望めなさそうです。

ましてや右車線の運転なんて宮崎でしかしたことないし。大丈夫か・・・



ダイジェストでお伝えした最近のあっこの様子でした(?)


08 : 26 : 52 | Tokyo新生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<君が僕を狂わせたんだ | ホーム | Part of Meeee>>
コメント
----

最近元気してる?

俺も626のってたから写真みてめっちゃ懐かしく感じたわっ 笑
by: 達朗 * 2012/04/24 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり!元気だよ。Non-AT lifeをエンジョイしてます笑
626のってたんだー!知らんかったあ。
てか、もーすぐ関西引っ越すからかまってー!
by: あき * 2012/04/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなん?
きたらほんまに連絡してやー、何やってるか気になるし、リッジ同盟で飯行こう:)

ってか、投稿場所違うけど結婚おめでとう!

うらやましいです 笑
by: 達朗 * 2012/05/05 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとーv-351
関西に北リッジ組っておったっけ?!
何かあれば是非声かけて!
by: acco * 2012/05/06 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/554-793155ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
