スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪で
2012 / 07 / 17 ( Tue )
更新怠ってしまいましたーー


これまで私が「アスレチックトレーナー」として もしくは学生時代にそれを目指してきた日々の歩みの記録だったんだよね このブログは。

発信してる相手はそんな私を応援してくれる昔からの友人たちだったり、トレーナーとして頑張る同志だったり先輩だったり、もしくは名前も知らない、どこかでトレーナーを目指してる若者だったり。

今また全然違う道を進み始めて、ここのメッセージは誰に向けて発信していけばいいのかなってちょっと分からなくなったり。

でもここはなくさないよ。トレーナーを現在進行形でやっていなくても私はずっと「Athletic Trainer」だし、その血が体の中に流れてる。

トレーナー役を一旦降板して別の役をやってる舞台俳優かな。

トレーナー役を見たくて来てくれた人でも面白いと思ってくれるようなストーリーが今の生活にも溢れてるよ。


最近の私はEUS-FNA 超音波内視鏡下で行う生検針 なんてものにまみれて大阪各地の病院に入り浸ってます。

膵臓や胆管の腫瘍やがんが相手です。

明日はちょっとイレギュラーだけど和歌山へ・・・片道100キロの運転が待ってるよ。。

最近やっとマイルではなくキロでの速度感覚が分かってきたのでした。

このクソ暑いのに毎日スーツで死んでます。

去年まで短パンにTシャツで仕事してた身にはこたえるわあーーー


Life is full of once-in-a-life-time experience... whether you realize it or not.


スポンサーサイト
10 : 21 : 16 | 大阪営業日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏。 | ホーム | follow your heart >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/559-9a59a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
