-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏。
2012 / 07 / 31 ( Tue )

2012年の夏。

28歳の夏。


それは私にとって特別な夏となった。






初めて知ってしまった


もう無知だった27歳の自分には戻れない


この痛み


切なさ


自分の無力さ














本当の二日酔いというものを。

















そんなにめちゃめちゃ飲んだわけでも特に体調が悪かったわけでもなかったはずなのに

先週末、ビール5~6杯にワイン5~6杯 たったそれだけで。


ちょっと夏バテ気味で痩せてきてたのがいけなかったのか・・・・


単なるエイジングか・・・・




土曜日から、回復するのに丸三日間かかりました。


なんとか回復した今も、ビール見るのも嫌です。←これ、私を知ってる人なら心配で青ざめていいレベル




そんな、私が二日酔いに打ちのめされている間に、ロンドンオリンピック男子体操団体決勝。


また、この感情。言葉にできない気持ち。


オリンピックって本当に、あっという間に始まってあっという間に決着がついてしまう

こんなに簡単に、彼らの一生をかけた試合がほんの2時間で終わってしまう


悲しいよ。あんな表情を見せられたら。 

きっと本人たちに言い訳も励ましも開き直りも必要ない。


ああ、これが体操だなあって。

セカンドチャンスのないスポーツ。敗者復活のチャンスのない競技。

内村君、残り二日間きっちり自分の仕事してきてください。ガンバです。


07 : 01 : 20 | 大阪営業日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<What makes you happy | ホーム | 大阪で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/560-78b8b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
