スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男臭さ200%
2006 / 10 / 02 ( Mon )
フットボールシーズン、頑張ってます。

昨日は今シーズン五試合目があり、またも・・・。

今のところ成績は0勝5敗。うーん・・・・

先週戦った相手は我が母校、SMC。

先シーズンのSMCの成績は1勝9敗、そして今年もまだ一度も勝ってなくて、とりあえずSMCはどこよりも弱いってのがみんなの認識でした。

そのSMCにも負けた。


しーん


試合後にとある選手のテーピングを切ってあげてたら、ポツリとその子が

「SMCがこの世で一番弱いチームなら、それに負けた俺たちは一体何なんだろう」

と小声でつぶやいたのを聞いて思わず笑いそうになり必死でこらえた。


とまあ絶望的なシーズン前半ですが、このチームには隠し玉がいるんです。

マイアミから来たとっても有名な選手。この選手、まだEligibleじゃなくて今まで試合には出てなかったけど来週の試合にいよいよ登場の予定!!

どれくらい有名かって、フットボール無知の私には分からないけど、学校にファンから問い合わせが来るほど!

そして試合のたびにESPN(こっち一番でかいスポーツのチャンネル)から、「奴はプレイするのか」と聞いてくるくらい!有名!らしい。

シーズン前の練習試合に一度彼が出たときはESPNが取材に来てた。


当然の疑問は「そんな有名選手がなぜWLAのような(カス)大学に?」

どうやらマイアミ大学からは追い出されたらしい。何も知らない私は無邪気に選手たちに

「え?なんでキックアウト(追い出された)の?」と聞いたところ


「11回タイホされたから」






・・・・・。



本人に聞かなくてよかった!!!!

12回目の犯罪のターゲットになるとこだった!!!



確かに見た目もそ~~と~~怖い。

金のお歯黒だし。

って金だったらお歯黒じゃないか・・・お歯金?


ていうか11回タイホ歴のある人をほいほいと受け入れるあたり、さすがWLA(笑

このカレッジ、学生の9割以上が黒人。タイホ歴なんて怖くない♪


でもこの前科者の有名選手、実際話してみるとなかなか素直でカワイイ面も。

昨日も試合前の忙しい時間に一生懸命ヘッドトレーナーに


「世界の八大遺跡ってどこ?」って聞いてました。


こないだも練習中に私を呼びつけて何を言い出すかと思えば


「俺の心臓触ってみて。すっげー速いだろ?!ヤバイかな?!」
と言うので思わず「あんたほんとに犯罪者?」って聞きそうになったよ。


なかなか試合にも諸事情で出られなくて、先週あたりには出られるって本人が言ってたのにやっぱり出てなかったから、

「Oh I thought you're playing this week」と言ったら


「I thought so too」
とションボリ(笑 うけたし。



最近私のお得意様一号もできたさわやかクォーターバックのブルーマー君。

足首のテーピングは、私のじゃなきゃイヤだって言っていつも私んとこに来る。

「先週他のトレーナーに巻いてもらったら足首ひねった。やっぱりAkiじゃないとだめだ」って。

萌え~ (爆


そんなこんなでぼちぼち楽しんでます。

バイトいてきます。


スポンサーサイト
08 : 09 : 28 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まりっじ | ホーム | あうち>>
コメント
----

逮捕歴11回もあるのに大学に行けちゃうアメリカって国はやっぱり恐ろしいわ!
けどなんだかおちゃめな選手だね!
来週の試合が楽しみだ!!
by: Ami * 2006/10/02 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/10/02 10:23 * [ 編集] | page top↑
----

>あみ

美形エディとこの凶悪犯からは目が離せない!仲いい選手増えると少し楽しくなってきたよ。あー今週土曜オフ嬉しい!!

>はさく

返事遅れて魚面ね。
by: akko * 2006/10/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/57-406ae716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
