スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まりっじ
2006 / 10 / 03 ( Tue )
そうそう、こないだの木曜またも新しい人々に出会いました。

今ATプログラムで日々過酷な運命を共にしている(つもり)Amiに、

日本人のKinesiology専攻の人たちが集まる勉強会があるからおいで

って誘われて、ほいほいついていきました。

そもそも同じメジャーの日本人自体、Amiが初めてできた友達だったから、行った先に7人も8人も日本人がいてみんなでKinesiologyを日本語(だと本人たちは思っている)で勉強するなんて経験はとっても新鮮やった。

そして皆さん、あたしのよーななんちゃってではなく大学院生だったり大学で教えてる人だったりして、もう軽く大先輩。尊敬

でも日本語の勉強になった途端、同じ土俵に立てそうだと思った(笑



にしても、何故みなさん全員揃いに揃って真っ黒なんでしょうか・・・?

あたしも結構焼けてるのに、「白いね」って言われて、自分でもあの場では「ああ、あたし白いわ~」って妙に納得したもんね。




んでこれから毎週木曜日、夜授業のあとに集合して日本語の専門用語を覚えることに。

いや~ついていける気が全くせんよ。

ただでさえ学校の勉強もこなしきってないくせにね。

でも、迷惑かけるかも知れないけど私も日本で就職する可能性だってあるんだし、そのとき日本の職場で


「大腿二頭筋ってなんですか?」


なんていえないからね・・・・・。


とりあえず日本語名なんて全く知らない骨と筋肉から地道にいっこいっこ覚えていきます。

英語もカスなくせに日本語の衰えるスピードが凄まじいから一体どんな醜態をさらすことになるでしょうか。

日本語の専門用語てっげ難しいし。

見慣れたはずの骨の絵を出されても、そこに全て漢字で細かい部分の名称が書いてあったらもう見たこともない未知の骨の絵に見えて、もはや英語名すら出てこんわ。




少し前にそのちびっこAmiちゃんから回ってきてましたバトン。名指しで渡されたらとりあえずちゃんとやる姿勢でございます!




1.回す5人を最初に書いておく。

○はっさく
○きしも
○めーつぁん
○Mayuさん
○りんか先輩


2.結婚するならどんな人が良い?

ビザの問題のない人(涙

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

パチンコとギャンブル以外なら何やってもええ

4.愛って何?

Unknown substance (possible toxic) 笑

5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

料理も掃除もする気ありませんので・・・

6.好きな異性のタイプは?

自分の戦力になる人


7.パートナーが両親を引き取りとって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

そういうことが間違っても起こらないよう計算づくで結婚に挑むのみ


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

だから、なんでこのバトンそんな現実的なわけ?もっと夢持とうよ!!


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

観戦


10.プロポーズするとしたら何て言う?

婚姻届出しといたから


11.あなたが愛する人へ一言!

いつもいつも懲りずに面倒見てくれてありがとう。


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします



はさく・・・いわずと知れた(?)デカイ親友です!
こやつと住吉で昔のように路上飲み(親父飲み)することが当分の夢です。

きしも・・・いわずと知れた(下)女王です。

めーつぁん・・・めいこ氏ほど体の小ささと中身の巨大さが釣り合わない女の子は他に見たことなかった。Amiに出会うまでは・・・笑

Mayuさん・・・バイトの先輩♪一緒に働いた時間はほんの少しだったのに何故か私の中で存在感の大きい女性!Mayuさんのオーラが欲しい~

りんか先輩・・・私が育った体操クラブの先輩!久々にMixiで再会v当時からお美しかった。。単に絡みたかっただけなのでバトンはスルーしてください(笑

スポンサーサイト
16 : 47 : 15 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<睡眠の代償 | ホーム | 男臭さ200%>>
コメント
----

計算しまくって
同居しなぃよーにがんばって!!笑


ばとん持ってくー
by: めこ * 2006/10/06 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おいこら--

なんかあたしの説明だけ手抜きじゃね!?笑
by: きしの * 2006/10/10 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めーこ

計算ミスだけはないようにしたいけどね・・・きっとするだろうね・・・

>きしも

...what else could i say about you?
by: akko * 2006/10/10 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/59-c3eea4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
