スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睡眠の代償
2006 / 10 / 07 ( Sat )
ぎゃああああああ



はっ!!!!と目が覚めたら午後2時だった・・・・・

私のとっては当たり前の起床時間かと思われますが


ゆうべ寝た覚えが全くございません

早起きがたたって、9時前に学校から帰ってきたあとブライアンの仕事が終わる時間(11時)までなんとかねばろうとしていたとこまでは覚えてる・・・・


結局ねばれてなかったってことは、11時前には他界してたのね。

そして今の今まで、一度たりとも目が覚めることはなく。

何時間寝たんだってつっこみは遠慮していただくことを前提に・・・


それでも知りたい人のために・・・



15時間



欧米風に言うと「15 straight hours」ですね。

若いなー。



この睡眠のために数々のものが犠牲になっております。


まず、8時からの授業。ちーん


私たちATプログラムを教えてる先生は二人いて、片方は救いようもないような退屈な授業をするけど、もう1人の「ドクターフラナガン」なる人物の授業はサボらないようにしてきたのに・・・・

この先生、人間味とか面白さうんぬんはともあれ、何よりアツイ。

教えようって気迫が伝わってくる。だから自然と真剣に聞いちゃう。


サボる気は毛ほどもなかったのに・・・!!


いや、これはサボったとはいわないよ。だってそこにサボろうなんて意志は全くなかったんだから。

事故だね、事故。うん事故だ。


・・・・。



そして第二の犠牲。これはもっと痛い。

パーキングチケット。(駐禁)


あああああああ


今朝7時には家を出るはずだったから、8時からチケット切られるとこに止めたまま・・・・



45ドル。



高あああああああああああ




オマケの犠牲は、二日連続でご主人さまの「眠い」のおかげで遊んでもらえなかった忠犬ブライアンでした。

ごめんよ・・・


とりあえず午後5時からのバイトに遅刻しなかっただけでもよかったよ・・・・


スポンサーサイト
06 : 49 : 01 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<近況w/pics | ホーム | まりっじ>>
コメント
----

ドンマイあき!!
気付かない間に疲れてるんだよ。
今週末はしっかり休んで。
火曜日に生き返ってることを祈ってます☆
by: Ami * 2006/10/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

3萌え~( ̄▼ ̄)
by: momo * 2006/10/08 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あみ

週末はしっかり休みました。
あみちゃんは土曜日どうだったんだろう・・・・ドキドキ・・笑

>姫

by: akko * 2006/10/08 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/60-ae7e23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
