-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況w/pics
2006 / 10 / 10 ( Tue )
せっかくでじかめを持ってるのに最近全く活用してなかったので、久しぶりに持ち歩いてちょこちょこ撮ってみました。

ここ半年ぐらい?はよくバイト仲間(年だけは先輩)とつるんでます。

11時ごろバイトを終えて、愛煙家のたむろする近所の行きつけカフェへ行き、コーヒーを飲みながらしょうもないことをあーでもないこーでもないと議論するのが習慣。


20061010165933.jpg



↑そのカフェの店員のおにいちゃん。

「さむいラテ、あついラテ」でオーダーを取ってくれます。

ちなみに私はいつも「さむいモカ」。



昨日、一年ぶりに(・・・涙)美容院へ行きました。

少しやってみたかった金のメッシュ(ハイライト)入れてきた!

二週間後にはまたスパイラルもかけなおす予定。

ええ、ここ3年ほど美容院なんて一年に一回です。女じゃないの、分かってます。

放置スパイラルが私のスタイルになりつつあるのは、別に信念を通してるからではなく単に髪にかけるお金と時間がないからです。


一年ぶりの変化が嬉しいのでBefore and Afterを・・・・


まずBefore。伸びまくり。長さ半端じゃないです。


20061010170617.jpg




そしてAfter! って色わかんないな~。ところどころメッシュ入ってます。

20061010170050.jpg



20061010170332.jpg




20061010170838.jpg



↑これはうちのアパートから見下ろした図。

こういう、ツッコミどころの多すぎる人々であふれる国アメリカ。

お休み中のようです。ホームレスっぽくもないところが更に謎。


20061010170819.jpg


↑これはいつか載せようと思って忘れていた、冬にマリブのビーチでとった写真。

一体誰が何のためにこんな神業を・・・・ちなみに接着剤も何もなく、ただ石の上に石が乗ってるだけ。

こんなのがごろごろビーチに作ってあった。

ほんと、ものすごく謎。



まあそんなこんなのまとまりのかけらもない近況報告でした。

写真が消化できて満足。
16 : 53 : 45 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<充実 | ホーム | 睡眠の代償>>
コメント
----

懐かしいょうょぅ。。。
かいさんのお部屋(T^T)
てか髪の毛ながっ!!!!!
そんな長かったっけ???
ぶらこ写しなさいょう♪
by: はっさく * 2006/10/10 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

痩せた!!??めッチャ女ん子しよるやん!!私の男ッぷりが1人暴走する・・・(笑)あいかわらず元気そうでなにより♪♪しっかり国際人してるところが顔に出てる!!やっぱり、大好きだぞ、あっこ(^-^)
by: なるみ☆ * 2006/10/10 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はっさく

伸びた伸びた。切った切った。懐かしいやろ?今度は一人でごゆるりといらっしゃいな。快適よ♪ブラも元気よ。

>なるみ

おー!!コメントありがとう!ちゃんとMixi見てるっちゃあ?やってないのかと思っちょったて!笑 エセ外国人になりきってますが宮崎弁しか喋れないよ☆

by: * 2006/10/10 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに見たからなんか懐かしさ全開やぁ☆あきじょと花火してもう3年くらいたつんやね~早いわ…私も大概髪型変わらん(笑)
by: * 2006/10/11 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやちゃんよね?
久々見た?顔薄いから忘れるやろ笑
また3人で飲みたいなあ~、って店の名前が出てこん・・・成人式のとき一緒に行った焼き鳥の店なんだっけ?
by: akko * 2006/10/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/61-1d30fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
