-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感動
2006 / 10 / 23 ( Mon )
昨日の試合で、ついに今シーズン初勝利をあげました!!!

ってまあ7試合目だけどね・・・・

しかも残り3試合はどれも強豪で勝てるはずもないような・・・

実質最初で最後の勝利☆


残された試合で、この試合だけが勝てる見込みのあった試合だったからなんとしてでも勝たないといけなかった。

結果23対20のかなりギリギリの逃げ切り。

こんな興奮するゲーム初めてだった。

選手もみんな大喜びで、見ててこっちもニヤニヤしちゃったよ。

この試合のために千羽鶴とはいわずとも40羽鶴を折ったのです。

ブライアンもももちゃんも手伝ってくれてありがと~。

Japanese Traditionのご利益はたとえ40羽でもすごいね!


いや~とりあえずシーズン全敗だけは免れてよかったわ。

こうも毎回毎回負け続けるのを見るのは辛いものがあったし。

ところが朝9時半に来いといわれてたのに、起きたら10時。

大慌てでトレーニングルームに駆け込んだら、先生がわざとらしく野球のバットまで準備しててそれで殴られそうになった笑

いやそこまで演出せんでも!笑

ほんとに愉快で寛大な先生です。



ゆうべはその後珍しく、ハリウッドのバ~に女3人で繰り出したはいいもののお目当てのイベントの影はどこにもなく、結局コリアタウンで夜食を食べて帰ってくるという王道の夜遊びコース。

24時間年中休まず営業のこのコリアンレストランは、クラブ帰りのケバケバコリアンたちで溢れ返ってた。


切り替えというものをやっと今になって少しずつだけど覚えてきた。

さ~て今からバイトですよ~

05 : 55 : 17 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<rust | ホーム | 世にも・・・>>
コメント
----

たのしそぉ!
勝ってよかったね!
by: tie * 2006/10/22 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Congrats!--

Congratulationv-237v-221v-82

I am at workv-216 so I cant type Japanese...v-12

Anyway....v-35

Whenever I hear Japanese ATs talk, they really talk like they are on the teamv-91, actually playing the game with them and I really like that
v-237v-238
Keep up the GOOD WORKv-237v-237v-218
by: mai * 2006/10/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tie

大変だけど結構楽しんでるー

>Maiさん

そっか~それって特に日本人のATに見られることなんですね~。知らなかった!
情が入りやすいのかな??
もう来週あたりスタメン入りしそうな勢いです!ルールわかんないけど!笑



by: akko * 2006/10/24 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/66-12585cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
