スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダウン。
2006 / 11 / 02 ( Thu )
ここ三日ほど風邪で寝込んでました。

今日も引き続き寝込みたかったけど、老体に鞭打って実習行きました。

先生に手術医ばりのごついマスクをかけさせられ、一日遅れのハロウィーン気分。

今年のハロウィーンも何事もなくむしろ引きこもって終わりました。

昨日バイト先ではウェイトレスがチャイナドレスを着たそうで。

私も来年やりたい!チャイナ!寿司屋なのにチャイナ!




そして明日テストみたいな・・・頭痛くて全然勉強進まない・・・

それでも実習先行って選手とぎゃあぎゃあ言ってるうちに気が紛れてケタケタ笑ってたりするから不思議なもんです。

でも帰ってきて勉強し始めた途端に頭痛マックスです。

分かりやすい私の体。

頭痛酷いのは多分この科目のせいもある。

超音波やら電気治療やらの細かいことばっか・・・死ぬほど退屈なうえ先生もやる気ゼロなのにテストはやたら難しいし最悪。

本当に苦痛なクラス。

やる気ゼロのこの先生がふと授業中つぶやいた


「...Am I boring you to death?」



YES YOU ARE




ええまさに死ぬほど退屈ですけど!!


だから私が8時からのこのクラスに現れなくてもあまり責めないで下さい


あ。そういえばまたスパイラルかけなおした。

今回は今までと少しだけ違って、ひねりをあまり加えてないのでカール自体は比較的おとなしめ。

でも茶~金~白のメッシュががんがん入ったので一歩間違えると最近はやりの


ヤマンバギャル


みたいです。お父さんお母さんごめんなさい。
スポンサーサイト
14 : 21 : 40 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | がああ>>
コメント
--実は。--

俺も風邪ひいてます。ここ3日ほど...。あまりにも奇遇だったので初コメントしますwお互いお体には気をつけましょう!!

PS:ヤマンバ風のHairの公開を訴えますww
by: masa from CSUN * 2006/11/02 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントありがとー!
ていうかみんな風邪ひいてるよね今の時期。Midterm真っ盛りだけど。
ヤマンバはそのうち見かけると思うよ・・・あと学校で私を見かけたら常にジャージだけど誤解(?のないようにね、ジャージじゃないと不便な授業が多くてね。。って言い訳。
by: akko * 2006/11/02 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ--

ヤマンバギャル風あっこ最強!
・・・と思うんだけど、ウイルスには勝てんかったっちゃね。
お大事にー。
私も老体に鞭打って就活頑張る。
最近やたら鼻血が出るんだけど疲れてるのかな・・・
by: きょんふぁ * 2006/11/02 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真アップしてほしいなぁ~~!!
今かわいい妹と弟の顔が頭に浮かんだよ(^-^)なつかしぃ~~
思ったんだけど、甲斐さんは大学卒業してもそっちにいるの!!!??
by: 岡p * 2006/11/02 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も風邪治らない↓↓↓

ガラガラ声よ~いつ治る~ヾ(-∀-;)(▽|||)
by: 秋月 * 2006/11/02 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--早くよくなって--

誰だ・・・そんなにボーリングな先生は!?!v-63
あきちゃんスパイラルかなりボンバーチックで大好き!v-238特に麻衣の髪はスパイラルに絶対ならない髪なのでうらやましいv-11。かっこええやん?v-218
by: maiThai * 2006/11/02 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんふぁ

いや~もう22じゃキツイね・・・
でも山姥風だと思ったのは私だけだったみたいで、周りからは「マイケルジャクソン」「フリーザ」「べジータ」「オバサンパーマ」 言われました。・・・・。

きょんふぁは老体に鞭打って永久就職活動中なの?

>岡P

メッセージ見た?
かわいい弟と妹って・・・・・。
多分今2人を見たらショックで何もいえないと思うよ。まじで。
弟はオッサンみたいだし妹は巨大で目つき悪いしほんと酷いよ。

卒業後は・・・このさい院まで行こうかと思ってるとこだよ。そのあとは働く~。
日本にいつか帰るのかどうかは神のみぞ知るってやつやじ。



by: akko * 2006/11/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みやちゃん

あれ、ねぎ巻いたから治ったやろ?
みや日記を見て偶然で驚いたっちゃけど、こないだこっちの友人に「日本では風邪を治すために伝統的にやることってあるか」って聞かれて「ネギを巻く」って応えたとよ(笑  軽く信じてもらえんかったけんね。

あ、宮ちゃんが自分の写真撮って送ってくれればそれ見せれたのに。

>Maiさん

Dr Stecykです・・・・・
彼本人がModality嫌いなんですよね。
でもそんなんじゃ説明つかないほどの神業的な退屈な授業です。ほんと辛いです。
褒めてくださってありがとうございます♪
アメリカでは評判いいのに日本に帰ると大不評なこの髪型(笑
by: akko * 2006/11/08 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/69-6eb46d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
