スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
2006 / 11 / 08 ( Wed )
家を出たしゅんかん

What the hell.....


と思わず亜米利加かぶれな台詞が出てしまったのも無理はないです。

LA、夏到来です。


ゆうべは暑苦しくてしばらく眠れなかった。

これは冗談じゃなく、本気で今週末サーフィン行きたいんですけど。


ああ、今年こそサーファーになる計画がまたも惜しいところで挫折しそう・・・。

未だサーファーあっこにはなれずジマイ。

何故か板だけはベッドの横に堂々とそびえたってるのに。



もうすぐLA大地震があると人々は言います。

なのでベッドの真横に立てかけてあるこのボードをとりあえずどこかへやってしまいたい。

でも列島出身のあたしゃそんな来るかも分からない地震にいちいちびびってるほど暇じゃないんですけどね。


フットボールシーズンも気がついたら今週末の試合が最後の試合となります。

ほんとにあっという間で、これで終わってしまうのは心から寂しい。

昨日はバイト先に選手が食べに来てくれた。

まだまだ彼らから教えてもらうことは山ほどあるのになぁ。


そうそう、こないだAwayの試合でComptonという地域にあるカレッジに行ってきたんですが。

ここはLAでもか~なり安全性の低い地域。

学校も真昼間だというのになんだか荒んでて、ちょっとごくりって感じでした。

大勢の人間が集まったあのフィールドに、絶対アジア人なんて私だけでしたから!!

「黒人かメキシカン以外まず立ち入らない地域」 

と聞いていたけど本当だったよ。。


まあ試合は無事終わったんですけど、


何でも噂のカトゥ~ンの赤西君、ゆくゆくはこの学校に行きたいんだとか??

今はコリアタウンの日本人だらけの語学学校で日本となんら変わらない扱いを受けてるようで。

LAのこの日本人社会、否応でも噂はすぐに耳に入ってくるとは思ってたけどこの速さ。

早速すでに2人ぐらいから

「友達の友達が見たって」 って聞きました。


それがCompton??





・・・シニタイアルカ?






私の住んでるストリートは、歩いていける距離にちょっとした日本人マーケットの集合体があって絶対そのうち現れるとみた。。




ところでカツーンてそんなに売れてるの??

スポンサーサイト
16 : 14 : 24 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Engrishネタ | ホーム | ダウン。>>
コメント
----

ジャニーズさっぱりデ~ス( ̄ー+ ̄)笑


岡田くんがイイ(*/∇\*)テヘッ☆

by: しゅーげつ * 2006/11/08 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたし、コンサート行ったよ(笑)
しかもデビュー前・・・
by: みそ * 2006/11/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いねぇ。
うわさによると昨日35度らしいよ。
ほんまかな?

コンプトンいったんやねぇ。
若干行ってみたい気もするが・・・。

とりあえずフットボールシーズンが終わるということで。
おつかれさま~
by: tie * 2006/11/08 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みや嬢

あたしは錦戸君v-347
グループ違うってか。。

>みそ

まじで?好きやと?!

>Tie

まーカレッジしか見てないからなんとも言えないけどね~。
次はバスケ。
by: akko * 2006/11/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/70-58244851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
